FC2ブログ

英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン仔(K12胎)のみんな、4歳おめでとう♪

今日はケインの初めての子ども、K12胎の4歳のお誕生日です。

2013年7月27日に、リロ母さんが富士ハーネスで出産してくれました。

ケインにとっても、リロちゃんにとっても待ちに待った初めてのパピー。

みんなが生まれてくるのを今か今かとワクワクして待っていたのを思い出します。


コキア、キース、カリブ、ケルン、コト、キララ、カノン、ケイト、カーリー


パピーウォーカーさんに素敵なお名前つけてもらったね。

みんな、4歳おめでとう〜!!



今はみんな、それぞれのおうちで、元気に幸せに暮らしていますか?

今日はみんなの大好きな家族にお祝いしてもらったかな?

もう、4歳になったなんて、立派な大人ですね〜

でも、父犬ケインもまだまだ見た目も中身も若いから、みんなもまだパピーっぽかったりして(笑)

これからも、ご家族と一緒に元気で楽しく過ごせますように。。





これは生後3週目くらいの頃に面会に行った時の写真です。

みんな、ぬいぐるみみたいに可愛かったね〜♪



IMG_0386_20170727165245e1c.jpg




白い子と茶色い子。



IMG_0402_20170727165247792.jpg




ママのリロちゃん♪ みんなを産み育ててくれて、ありがとう。



IMG_0343.jpg




ご家族のみなさま、

これからもぼくたちの子どもたちを、末長くよろしくお願いいたします(^^)父ケインより♪



IMGP5319_20170727172545355.jpg






スポンサーサイト
4歳になりました
お祝い ありがとうございます
カーリーは、いつも純真で真直ぐな、乙女の心を持った可愛い娘です
人が好き過ぎて、時々おてんば娘になりますが(笑)
小さい頃の可愛さには、顔がほころびますね(^O^)
兄弟達もそれぞれに、愛されて特別な存在になっているでしょう
ケイン君の幸せの輪が広がっていきますように。

お陰さまで我が家に来てから病気せずに元気に過ごしています
ケインママさんには、いつも心配していただき嬉しく思っています

先日、地域のお祭りがありお獅子が家に廻って来たのですが、
カーリーは、驚いて逃げて隠れながら、怖いもの見たさに
陰から覗いていました(笑)
[ 2017/07/27 19:43 ] [ 編集 ]
カーリー母さんへ
カーリーちゃんのお誕生日おめでとうございます✨

純真で乙女なカーリーちゃん♪
人が好き過ぎて、時々おてんば娘で。。。(笑)
やっぱりケインの娘ですねぇ〜
カーリーちゃんのお父さん、お母さんには、いつも可愛がってくださって、ありがとうございます。
ちょっぴり怖がりのところも、ご家族にとっては たまらなく可愛いですよね♡
カーリーちゃんが良いお宅にお嫁に行けて、本当によかったです。
これからも元気に過ごしてくださいね♪
[ 2017/07/27 20:06 ] [ 編集 ]
みんな*おめでとう💐
K12胎のみんな*お誕生日おめでとう❀(*´▽`*)❀

そして*パパ犬ケイン君 ママ犬リロちゃん … 心から ありがとう(*˘︶˘人)

カノンも 温かなご家族のもとでお姫さまのように それはそれは幸せに暮らしています…♡

みんな それぞれの場所で大切なひとと いつまでも幸せにね🍀*˙︶˙*🍀

それにしても… パピー時代のお写真♪ ふわもこな感じ まるで ぬいぐるみそのものですね♡*°

[ 2017/07/28 01:29 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
カノンちゃんも4歳になりましたね〜
おめでとうございます✨

パピー時代も可愛かったカノン姫ですが、大きくなってもますます可愛く、美犬さんに成長しましたよね〜
これも素晴らしいPWさん&CCボランティアさんご家族に巡り逢って、大切に育てていただいたからでしょうね。
協会っ仔は、たくさんの家族に想われて幸せな仔たちです。
今年の夏祭りでも、カノン姫に会えるかな?
私も楽しみにしています♪
[ 2017/07/28 07:28 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
みんなもう4歳になったのですね~。

K12胎が生まれた年に初めてパピーウォーカーになり
初めて犬と暮らしました。
わんこたちはそれぞれに見た目も性格も違っていて
どの仔もオンリーワンですね。
現在、4頭目のパピーをお預かりしながら
改めてそう感じています。

そして、それぞれのご家族に可愛がられ
みんな「うちの仔一番」になっていますね。

これからもK12胎のみんなが幸せでありますように。

ぬいぐるみと一緒の写真。
大きいぬいぐるみと小さいぬいぐるみかと思いました。
本当に可愛いですね。

ケイン君もまだまだたくさんの子宝に恵まれますように♪
だって、うちにケイン仔、来ないんだもん!
[ 2017/07/28 12:49 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

ケイン仔K12胎と初代パピーのイズモちゃんは同級生でしたよね〜!
イズモちゃんも一足早く4歳になったのね。おめでとう✨
協会ボランティアを始めてから、一年一年が早く濃く感じられませんか?
もう、あれから4年も経ったなんてね。。。

本当にどの子も『うちの仔一番』になってると思います。
繁殖犬ボラにしても、PWにとっても、それが一番うれしいですよね〜

この仔たちに初めて会いに行った時、家族みんなで感動しちゃいました。
なんなんだ〜、この可愛すぎる生き物は〜って思ったものです(笑)
ウェルシー家にも、いつかこの可愛い仔をお届けしたいです(^^)
今はウェルシーちゃんが一番だよね〜♪♪


[ 2017/07/28 13:04 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
K胎のお兄ちゃんお姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
もう4歳なんですね〜。
生まれた頃のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちを見て
ヴェガの犬舎での様子を想像させてもらっていました。
みなさんそれぞれのご家庭でウンと幸せな日々を送ってらっしゃることでしょうね〜♪

ケインくんもリロママちゃんもK胎のみんなの
これからも幸せが溢れていますように^^
[ 2017/07/28 20:50 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

ヴェガちゃんのママもリロちゃんだから、K胎はヴェガちゃんの異父兄姉に当たりますね。
犬舎でのパピパピ期はこんな感じだったかもしれないですよね〜
協会っ仔はいろんなところで繋がっているのが嬉しいです。
どの子もみんなおうちで可愛がられているでしょうね。
なぜか女の子は、みんなお姫様になってしまいますね(笑)
リロママも元気にしてるかなぁ?
[ 2017/07/28 22:59 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
4歳だと健康面で一番元気な頃でしょうか。
そして若くてかわいくて…
これからも元気にみんな過ごして欲しいですね~♪
サナも秋には4歳、早いものです…

今年は仕事が入ってしまい、夏祭り行けなくなってしまいました…
さくまつりは行く予定なので、次ケイン君に会えるとしたら仙台でしょうか…
暑い季節ですので、ケイン君も気を付けて♪
[ 2017/07/29 10:22 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

サナちゃんも秋には4歳になるのですね〜!
ちょうどこの年頃は健康面でも精神面でも充実しているころですよね。
K胎っ仔たちもサナちゃんも、これからもずっと元気で、ご家族にいっぱい可愛がってもらって、ニコニコ顔で毎日を送って欲しいです。
今年は夏祭り、ご参加できないのですね、残念。。。
夏祭りが終わりましたら、ブログでご報告しますね(^^)
[ 2017/07/29 10:36 ] [ 編集 ]
コキア
ご縁があってコキアは2ヶ月前からうちの子となっています。
[ 2018/02/02 06:33 ] [ 編集 ]
垣下さんへ
コキアくんのこと、ご連絡くださって、ありがとうございます♪
今は新しいご家族&先住犬さんと一緒に幸せな毎日を送っているようで、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
コキアくんの小さい頃の可愛いお写真見ていただけましたか?
コキアくんはじめ兄弟犬のみんな、本当に可愛い仔ばかりでした。
これからもどうぞ末長くよろしくお願いいたします(^^)
[ 2018/02/11 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する