FC2ブログ

英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ベイクくん盲導犬に♪

今日わが家のポストに届いた『盲導犬くらぶ』87号



IMG_2271.jpg



もうそろそろ届くはず。。と心待ちにしていました。

共同訓練を卒業されたユーザーさんと新盲導犬のユニットが紹介されている『スタートライン』のページに、

載っていましたね、ケイン&バジル仔 B14胎のベイクくんとユーザーさんが。



IMG_2272.jpg




ベイクくん、盲導犬認定おめでとう!!

毎日ユーザーさんの通勤のお供をしているのですね〜

ユーザーさんとベイクくん、これからも安全に気をつけて、毎日を生き生きと元気に過ごせますように。



協会HPの賛助会員のページには、ベイクくんのパピー時代の可愛い写真やPWさんのお言葉も載っていましたね。

PWさんのおうちでも甘えん坊だったベイクくん、盲導犬となった今もユーザーさんに甘えることもあるようです。

ユーザーさんとベイクくんの未来が輝かしいものになりますように、ケインと一緒に祈っていますね。



今日はベイクくんのニュースの他に、他の胎のケイン仔のPWさんから、CC先が決定したとのご連絡もいただきました。

きっと〇〇ちゃんにぴったりのご家族と巡り会ったのでしょうね。

ずっと見守ってくださったPWさんもほっとされたことでしょう。



盲導犬になった仔も、家庭犬になった仔も、みんな元気で幸せに毎日を過ごせますように。。。

人が大好きな良い子に育ててくださったPWさん、ご指導してくださった協会のみなさま、お世話してくれたボランティアのみなさま、本当にありがとうございました。

そして、新しくご家族になってくださったユーザーさん、CCボランティアさん、これからよろしくお願いいたします。

どうかケインの子どもたちを、たくさん可愛がってあげてくださいね♪



IMG_2277.jpg




ボクからもよろしくお願いいたします♪ 父犬ケインより
スポンサーサイト
おめでとうございます✲*゚
ベイクくん♪素敵なユーザーさんとめぐり逢い盲導犬の道を歩み始めたのですね°*.(✩˙︶˙✩).*° おめでとうございます✲*゚
ケイン君の子どもたちの活躍を見たり聞いたりすると… 私としましては 親戚の子どもたちの事のように 嬉しい気持ちになります(*˘︶˘人)

みんなそれぞれに幸せな道を選んでくれたら それが一番ですが こうして盲導犬の道を選んでくれる事は やはり大きな意味があると思います❀·°

心待ちにしていらっしゃるユーザーさんのためにも*『ケイン仔の輪』がもっともっと広がりますように… と願っています。

スタートライン 見てきました♡ パピーのベイクくん なんて可愛い〜のでしょう… PWさんのメッセージも胸にしみました。

新たにスタートしたユニットの皆さんが どうぞ いつまでも安心・安全なハッピーウォークを続けていかれますように🍀 と心からお祈り致します。
[ 2017/07/19 07:00 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

ベイクくんや他のPWの皆さんからのメッセージを読みましたが、今まで育ててくれたPWさんのパピーに対するお気持ちが胸に響きますね。
たくさん愛してもらったパピーたちだから、これからもずっと愛に包まれた生活を送ってもらえることでしょう。
ユーザーさんとの新しい生活が希望に満ちたものになりますように、心から願っています。

CCになったケイン仔ちゃんも、幸せな再スタートを切りました。
いつまでもずっとご家族の皆さんに愛されて、幸せに暮らせますように。。。
ケイン仔と暮らす皆さんの健康と幸せをお祈りいたします。

オプトくんの進む道も一緒に見守らせてくださいね🍀







[ 2017/07/19 07:41 ] [ 編集 ]
ベイク君盲導犬デビューおめでとうございます♬
コニーのお兄ちゃんかも知れませんね

こんな嬉しい事はないです
読んでて涙が出ちゃいました~甘える仕草は兄弟
似てると思います。
バジルママさんにこの記事教えますね
きっと飛び上がって喜ぶと思います
だって初めてのバジルちゃんの子供なんですもの(^^♪
[ 2017/07/19 22:39 ] [ 編集 ]
コニー母さんへ
コメントありがとうございます♪

コニーちゃんのお兄ちゃんのベイクくんが盲導犬になりましたよ〜✨
この胎は兄弟姉妹みんな甘えん坊の愛されキャラですよね(笑)
ママのバジルちゃんも喜んでくれますよね。
よろしくお伝えくださいね♪

そして昨日、もう1件うれしいニュースがありました。
次回の記事でお知らせしたいと思います(^^)
[ 2017/07/20 07:12 ] [ 編集 ]
ベイク君は盲導犬になったんですか!
スラっとしてパパケイン君より、今どきの若者って感じですね。
一回だけでしたが、駅で電車に乗る訓練をしている白いゴールデンを見かけましたが、あれは、きっと、ベイク君だったんだ・・・という事にしておきます。
うわー嬉しいなー颯爽として凛々しくてカッコよくて楽しそうにしていて、
見かけたあの日は、ドジして落ち込んでいたのが吹っ飛んでしまい、
すごく幸せでした。
本当にありがとう、そしておめでとうございます。
元気で頑張って、幸せになってね、ベイク君。

あ、それから忘れてませんよ、ケイン君も男前ね。
[ 2017/07/20 09:22 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

ぷぷっ、確かにベイクくんの方がスマートかも〜
ケインは頭大きいですから〜笑

桜ねさん、駅で白ゴルを見かけたんですね。
訓練中のベイクくんだったかもしれないですね。
可愛いワンコ(特にレトリーバー種)を見かけると、
それだけで幸せの風が吹いてくるような気がしますよね。
ベイクくんもこれからユーザーさんや周りの人に幸せを届けてくれることでしょう。

いつもケイン仔たちを見守っていただいてありがとうございます♪
[ 2017/07/20 09:42 ] [ 編集 ]
それぞれの幸せな進路決定、おめでとうございます。
ケイン君、さらにたくさんの子供たちを得て
(うちにもケイン仔、こないかな~)
あとは孫の誕生が見たいですね(笑)
繁殖犬になる仔が出てくれて
ケイン君の孫、ひ孫とずっと繋がっていくと嬉しいです。
[ 2017/07/20 11:44 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

贅沢な望みですが。。。
ケインの跡継ぎができたら嬉しいですね〜

小さなパピーを久しく見ていないので、
涼しくなった頃にお仕事こないかなぁ〜
ママさんちもそろそろゴルパピも育ててみたいですよね(笑)
(結構大変だよ〜^^;)
[ 2017/07/20 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する