fc2ブログ
英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

桜の散歩みち♪

2016/04/02
日常 4

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

いつもの朝の散歩道。

桜の花がずいぶん咲いてきました。



IMG_1360th_3_20160402224748eca.jpg




今日はあいにくの曇り空。

もっと晴れていたら、桜のピンクもきれいに写るのにね。



紫色のムスカリも花盛りです。



IMG_1366th_3_20160402224746825.jpg



クンクン、いいにおいがするのかな?



IMG_1365th_3.jpg




春の香りをかぐケインです♪



IMG_1367th_3.jpg

スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.

犬と一緒に

なんでもないような散歩道も春の彩。
ケイン君も春を満喫してね♪

2016/04/02 (Sat) 23:49

miko

春らしい散歩道

桜にムスカリにと春の散歩道はいいですね〜。
ケインくんもお花の匂い嗅いで春を感じてますね〜^^

最後のケインくんの写真が何ともいい表情ですね!

2016/04/03 (Sun) 08:46

ケインママ

犬と一緒に さんへ

コメントありがとうございます♪

毎朝のケインとの散歩、大好きなんです。
特に今の季節は、気候もよくて、気持ちいいですよね〜
ケインも楽しそうに歩いてくれるので、そんな姿を見れるのも楽しみの一つです。
昨日はゆっくりしすぎて、ふと気付いたら仕事の時間が迫っていて、最後は走って帰りました(笑)

2016/04/03 (Sun) 09:08

ケインママ

mikoさんへ

コメントありがとうございます♪

桜のピンクに、ムスカリの紫。。。
春のお散歩は、花々が目を楽しませてくれますね〜
ケインも『う〜ん♪春の香りがするなぁ〜』
とでもつぶやいているような顔ですよね(笑)
口角が上がっていて、機嫌よさそうなケインです♪

2016/04/03 (Sun) 09:13
ケインママ
Admin: ケインママ
日本盲導犬協会の繁殖犬引退犬
飼育ボランティアをしています。
夫婦でケインと旅行するのが趣味♪

★ケイン(C9胎)♂ CANE
2010年11月29日生まれ 
オーストラリア出身
2011年3月12日〜2012年4月8日
までわが家でパピーウォーキング。
2ヶ月後に繁殖犬に認定され、
再びわが家の一員になる。
2020年5月に繁殖犬のお仕事は卒業。
今は自由気ままなリタイア生活を満喫中♪

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

日常