fc2ブログ
英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

春近し?春限定スペシャルパッケージ登場🌸

2023/02/02
日常 0

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

あっというまに1月が過ぎ去り、2月になりましたね✨

最強寒波もやって来たりして、寒い日が続くケイン地方

幸い?雪は降りませんでしたが、毎朝寒い中元気にお散歩に出かけています🐾



アサヒスーパードライに春限定スペシャルパッケージが発売されたみたいです✨

ピンクの桜のデザインが、春の訪れを感じさせてワクワクしますね🌸


th_IMG_8805D.jpg



撮影協力のため、おやつを見せていたら、思わず舌がペロンしちゃいました(笑)


th_IMG_8804D.jpg



そろそろ暖かい日も恋しくなって来ましたが、寒い冬の方がケインは調子いいんだよね♪

2月も元気に過ご施ますように♡♡

↓12歳2ヶ月になったケインに応援のポチ♪押してくれたら嬉しいワン♡

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
ケインママ
Admin: ケインママ
日本盲導犬協会の繁殖犬引退犬
飼育ボランティアをしています。
夫婦でケインと旅行するのが趣味♪

★ケイン(C9胎)♂ CANE
2010年11月29日生まれ 
オーストラリア出身
2011年3月12日〜2012年4月8日
までわが家でパピーウォーキング。
2ヶ月後に繁殖犬に認定され、
再びわが家の一員になる。
2020年5月に繁殖犬のお仕事は卒業。
今は自由気ままなリタイア生活を満喫中♪

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

日常