英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

明日はどこ行く?

ケインの2歳のお誕生日まで、あと3日になりました

誕生日の前日は、ケインの用事があって盲導犬協会へお泊まりの予定です。

誕生日当日は、私たちの仕事が終わってから迎えに行く予定なので、帰宅時間が23時くらいになっちゃうかも。

それなので、明日、仕事も休みなので、誕生祝いに遊びに行ってこようかな〜と計画中。

P1010642_convert_20121126200409.jpg

明日はお出かけ ケインの大好きな水のあるとこ行こうかな〜 
座椅子にあご乗せ中のケインです
[ 2012/11/26 20:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
水のあるところ・・・
って、そちらは、まだ水遊びができるのですね~。

それとも・・・プールかしら?

こちらは夜中から雪の予報。
今は、まだ雨なので、道路はベチャベチャですが。
しっかり積もると、雪遊びが出来ます。

ケインくんお誕生日のお祝いにパパとママを独り占めしてたくさん甘えて遊んできてね~。
[ 2012/11/26 21:35 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
犬専用の屋内温水プールを予定してます。
ケインは泳ぐの大好きっこなので…また行ってきます♪

そちらは雪ですか。
ワンコは雪も大好きですよね。そのうち雪遊びも計画したいなぁ〜
では、明日は楽しんでまいりま〜す!
[ 2012/11/26 22:13 ] [ 編集 ]
もう少しで2歳なお兄さんケイン君。
楽しいことがあると良いね~
ケイン君の誕生日、イイニクの日で私の母と同じ日です(笑)
無事に楽しく2歳を迎えられますように~
水遊び、楽しんできて下さい!!
[ 2012/11/26 23:10 ] [ 編集 ]
オペルの母さんへ
イイニクの日…(笑)
ワンコにとってはいい語呂合わせ!
お母様と同じ日でしたか?ケインの誕生日覚えてもらえましたね。

では、これから遊びに行ってまいりま〜す♪
[ 2012/11/27 06:25 ] [ 編集 ]
今日は楽しいところに行けるね~
きっと今頃ソワソワくんになってるね(^-^)
たーくさんお水遊びしてきてね♪
本日の目的地、りっくありす家から近いのに
行けなくて残念(>_<)
りっくありすの分まで楽しんできてね(^-^)/
[ 2012/11/27 06:32 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
寝坊して、ちょっと出遅れました〜
これから出発します!
楽しんでくるよ〜(^^)/
[ 2012/11/27 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する