英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

夜のショッピングモール

本日、わが家の近所に新しいショッピングモールがプレオープンしました。

お昼休みにそばを車で通りかかったら、周辺の道路がとても混んでいる様子だったので、仕事終了後にちょっとだけのぞいてみました。

P1010548_convert_20121121214240.jpg


小さいけど、無料のドッグランがありました。

P1010539_convert_20121121213958.jpg

閉店時間間際のせいか、残念ながらカギがかかっていて、中に入れませんでした。
今度、空いてる時に入ってみようね。

P1010541_convert_20121121214129.jpg

入り口近くにペットショップがあって、そこまではケインも店内に入れるようです。

P1010555_convert_20121121214347.jpg

P1010549_convert_20121121214426.jpg

P1010551_convert_20121121221633.jpg

店内に、ペットと一緒に休める休憩所があったので、そこはこれから利用できるかもね。

[ 2012/11/21 22:11 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
近所にモールがあるのは魅力的です!
ケイン君またひとつ 楽しい場所ができたネ♪
後は、大型犬グッズが充実しているといいのですが、こちらは、なかなか…。
そちらは、充実したお店が多いのですか?
[ 2012/11/22 09:33 ] [ 編集 ]
linmamaさんへ
ケイン地方は大型モールが多くて、自宅から車で30分圏内にこれで3件めです。
ケインと一緒にお店に入れるといいのですが、OKなのはせいぜいペットショップまでなのですよね〜。
やっぱり、お店の品揃えは小型犬中心でしたね。
大型犬のグッズは主にネットで探しちゃいますが、実店舗でももっとあったらいいですよね♪
[ 2012/11/22 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する