英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

島根のO胎っ仔ちゃん♪第2弾

数日前の協会スタッフブログに島根あさひ訓練センターの記事が出ていました。

『シャンプーの香りがします(パピネス)』

PR犬や訓練犬のシャンプーの様子が紹介されていますが、その中にゴールデンの訓練犬の写真が2枚載っていました!!

これはケイン&ウール仔のOちゃんと思われます。

島根には2頭のケイン仔訓練犬が残っているのですが、これはどっちのOちゃんかな?両方かな?

はっきりわからないけれど。。

島根のみんな、元気そうで何よりです。

これからも楽しく毎日を送れますように♪

島根の協会スタッフ、ボランティアのみなさま、いつもワンコたちがお世話になっています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)





☆パパさんがケインのタキシードを購入したので、着せてみました。

特に着るような用事もないのですが(^^;)


IMG_4106_20180325233654e02.jpg



胸毛で蝶ネクタイが隠れてしまいます。。


IMG_4103.jpg



写真撮影中におネムになったケイン(笑)


IMG_4108.jpg


おやすみなさ〜い♪
スポンサーサイト
似合う!
ケイン君、タキシードまで持ってるんですか! カッコいいね、良く似合ってます。結婚式場の来賓受付とかお仕事どうですか?撮影中に寝ちゃうなんて大物です。こういうウェアはお店で買うのですか?それともネットで? 可愛いなぁ😊
[ 2018/03/27 17:30 ] [ 編集 ]
ボビンさんへ
コメントありがとうございます♪

ネットの通販でパパさんが買いました。とってもお値打だったそうです。
前々から、パピーの委託式とか修了式でタキシード着せたいねって話していたんですが、最近はケインのお仕事もないのに今更ながら用意してしまいました。
一体いつ着ることができるのかしら?笑
せめてブログ内でご披露ということで。。。
[ 2018/03/27 17:47 ] [ 編集 ]
ケイン君、タキシード似合いますね~♪
あっ、タキシード着て寝ちゃダメだってば(笑)
協会の多くのワンコ達のお父さんだからか、正装すると威厳があってカッコいいです♪

でもいつまでも少年らしさを忘れないで欲しいです…

島根の仔たちもせっかくここまで残れたのだから、盲導犬を待っている方々の為に、頑張って欲しいです♪
[ 2018/03/28 08:55 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

いつも裸のケインですが、たまには正装もいいですよね〜
着る機会がないので、ブログでお披露目してみました♪

長らく訓練中の島根っ仔たちですが、あちらでみなさんによくしていただいているようで、元気なお顔が見れてよかったです。
いつも応援ありがとうございま〜す(^^)
[ 2018/03/28 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する