英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ワンコとお泊まり♪箱根ハイランドホテル(後編)

翌朝、ちょっと遅めに目を覚まし、カーテンを開けてみると。。。



IMG_4157.jpg



わぁ〜、お外は雪景色❄️

夜のうちに雪が降っていたのね〜




IMG_4161.jpg




ホテルの屋根も雪化粧で真っ白に。




IMG_4160.jpg




一面の雪景色も素敵ですね〜✨



IMG_4162.jpg




本当は敷地内にドッグランもあるのですが、今は工事中で使えないみたい。

走ってみたかったね〜



IMG_4166.jpg




この扉の先は、星の王子さまミュージアムの園内に続いています。

気候の良い時は、レストランのテラス席ではワンコも同伴できるようですよ。

今日は無理だけどね〜



IMG_4163_20180322163138324.jpg



雪の散策を楽しんでからお部屋に戻って、朝食です。

レストランで食べることもできますが、今回はルームサービスにして、ケインと一緒にいただきました。

フレッシュサラダや味噌漬けベーコン、みかんのジュースが美味しかったです。



IMG_4168.jpg



食後は部屋でゆっくりくつろいで。。。



IMG_4880.jpg




ご飯を済ませたケインも眠くなってきたかな?



IMG_4885.jpg




そろそろお楽しみの朝の温泉タイムにしましょうか♪

ケインはお部屋のケージでお留守番お願いね。



大浴場では、大涌谷から引き湯した白濁の湯でゆったりとした癒しのひと時を過ごしました。

露天で雪見風呂も楽しみ、極楽気分♪



入浴後はアクアラウンジでパパさんと待ち合わせ。



IMG_4890.jpg




湯上りに箱根のミネラルたっぷりの天然水をいただきました。



IMG_4898.jpg




お部屋に戻ってきました。

ケインさん、お待たせ〜







宿のチェックアウトが12時なので、朝の時間もゆっくり流れるように感じます。

お部屋でくつろいでいる間に、雪はさらに降り積もりました〜



IMG_4173_201803221709087bc.jpg



パパさんに車の雪下ろしをしてもらって、荷物を積んでチェックアウト。

初めて泊まったけれど、とってもいい宿だったね〜

ケインも春の雪を楽しめたかな?



IMG_4174.jpg



思いがけず大雪になった春の箱根リゾートの旅。

山を降りるまでが大渋滞で大変でしたが、無事に帰路につきました。


スポンサーサイト
[ 2018/03/23 00:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
素敵な所ですね♬前日は雪の気配すらなかったんですよね
真っ白でしたね
お食事もおしゃれ、12時までゆっくり出来るのが
いいですね
ケイン君はゲージでお留守番慣れてるので
置いて行っても平気なので安心
動画も見ました
僕良い仔だったでしょうと言ってる見たい
思い出に残る箱根リゾートの旅でしたね♬
[ 2018/03/23 21:50 ] [ 編集 ]
コニー母さんへ
コメントありがとうございます♪

前日の天気予報では雨だったのですが、朝起きたら雪でした。
山の上だから雪がパラつくかもとは思っていたけど、こんなに降り積もるとは。。
念のため、スタッドレスタイヤの車で行ってよかったです。
翌日は特に予定もなく、のんびりするつもりだったので、雪の箱根もいい思い出になりました。
ケインは宿でもいい子でいてくれたので、私たちもくつろぐことができました♪
[ 2018/03/23 22:01 ] [ 編集 ]
星の王子さまミュージアムのとなりにあるホテルなんですね~♪
いつか行ってみたいです。
ご紹介ありがとうございました♪

ケイン君も相変わらずのキラキラ笑顔ですね~♪
いつまでも少年のような凛々しいケイン君で
いて欲しいです♪
[ 2018/03/25 08:50 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

今回は一面の雪景色になりましたが、グリーンシーズンには緑豊かな敷地でお散歩も楽しめそうです。
ドッグランもあるので、ワン連れの方にもおすすめです♪

ケインもお泊まり楽しんでくれたみたい。
また一緒に来れたらいいな〜と思ってます(^^)
[ 2018/03/25 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する