英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

仙台のA胎っ仔ちゃん♪

今日はちょうど昼休み中に、オリンピックの男子フィギュアのフリーの演技をTVでライブ観戦できました。

寝ているケインを傍らに置いて、ハラハラしながら応援しましたが、レベルが高くて素晴らしかったですね〜

羽生くん、宇野くん、見事に金銀ワンツーフィニッシュ〜 おめでとうございます!

若い彼らの活躍に、勇気をもらえました。ありがとうございました(^^)



さてさて、一月後半から何かと忙しくて、いつもチェックしている盲導犬協会のスタッフブログの中で見落としていた記事がありました。

1月30日のブログに、ケイン仔らしきゴールデンちゃんが登場していました!!

→ 『ラジオ放送の紹介(スマイルワン仙台)』

訓練士さんの隣にいる茶色の小柄な可愛いゴールデンちゃん、

仙台にいる訓練中のゴルで この毛色の仔は、たぶんA胎っ仔の◯◯ちゃんだと思います。

訓練士さんと楽しく訓練できてるかな?

仙台のA胎っ仔たちは、キャリアチェンジになって新しい家庭に迎えられた仔、まだセンターで訓練続行中の仔がいます。

どの子も幸せに。。。ケインと一緒に応援しているよ♪



IMG_3949.jpg


3月4日(日)に神奈川訓練センターで開催されるボランティアミーティング懇親会&勉強会に、ケインと一緒に参加する予定です。

ご参加されるみなさま、ケインを見かけたら声をかけてくださいね♪ よろしくお願いいたします(^^)
スポンサーサイト
ブログ更新を心待ちしていました♪
なのに鎌倉オフ会を見過ごしていました!と言っても半日位かな?(^_^;)

鎌倉って魅力的な大人の街って感じで素敵ですね。
鎌倉…我が家は雪の『かまくら』で『ハウス!』(。>д<)
違いすぎる日常です♪

スマイルワン仙台訓練士さん横の可愛い子は、A 15胎○○ちゃんだと私も思います!


[ 2018/02/18 08:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

ブログ更新が大変おそくなりました〜🙇‍♀️
久しぶりの鎌倉散策withワンズも楽しかったですよ。
雪のかまくらも興味あります♪

協会ブログに出ているお目目の大きい可愛いゴールデンは、きっと◯◯ちゃんですよね〜!
他の仔たちもちょいちょいブログに出してほしいです。
センター長によろしくお伝え願います(笑)

仙台のボランティアさんやワンコたちにも会いたいな〜
今度ケインとオフ会しましょうね♪
那須あたりだったら、普段の行動範囲内です(^^)


[ 2018/02/18 09:18 ] [ 編集 ]
嬉しいですよね…所縁ある仔達の様子がわかりますと。
みんなムリなく楽しく過ごして欲しいですね…

今年はボランティアミーティングの日が仕事になってしまって参加できません…
夏のボラン祭りの参加を目標に仕事頑張ります(笑)
[ 2018/02/21 09:04 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

協会ブログで訓練中の仔の顔が少しでも見れると、本当に嬉しいですよね〜
PWさんやボランティアさんたちもお喜びになったことと思います(^^)

ボラミーの日はお仕事になってしまいましたか〜
わが家は当日は、仕事→ボラミー→仕事、と相変わらずのバタバタ日程ですが、後でブログでご紹介できたらと思います。
夏に富士ハーネスでお逢いしましょうね〜♪
[ 2018/02/21 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する