英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

2歳のお誕生日おめでとう♪(O14胎)

本日11月17日は、ケイン&ウール仔の2歳のお誕生日です。

O14胎の オルフ、オズ、オーティス、オスカー、オメリ、オルガ、オプト、オリヴィア

みんな おめでとう〜🎉㊗️元気にしてるかな?


2歳といえば、やっと一人前の成犬のゴールデンになってきたころかな〜と思います。

訓練中の仔たちは、訓練士さんと元気に楽しく訓練しているのかな?

家庭犬になって、新しいご家族に迎えられた仔たちは、もう新しい環境にも慣れてきた頃かな?

みんな 周りの人に愛されて、楽しいお誕生日を迎えていることでしょう♪


お空の兄弟おうすけくんもみんなのこと見守っているよ♪



O14胎っ仔 全員集合!!(2016.12.12 撮影)お写真はO胎のウールママのボランティアさんからいただきました。


DSC03592.jpg



みんな、ウールママのおっぱいを飲んで大きくなったんだね♪ ありがとう♪


DSC03572.jpg



これからも元気でね〜♪

たまにはケインパパにも会いに来てね(笑)



IMG_3162_20171116212159df3.jpg

(田舎道をお散歩中のケインです♪)




スポンサーサイト
早いですね…
この仔達はいろんなところでお会い出来て、いっぱいなでなでさせて頂いたのでやはりみんなの事が気になります。

みんなかわいかったですね~♪

本当に、みんなには幸せになって欲しいです。
おうすけ君も、虹の橋の向こうで楽しくしているでしょうね…
限りない時間の中を、目一杯楽しんで欲しいです…
[ 2017/11/17 05:37 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

本当に早いですよね〜
O胎っ仔たちも今日で2歳になりました✨
面会に行った頃の超可愛かったパピコの様子が思い出されます。
みんな人大好きで優しくて、甘えん坊で、お茶目なところもあったりして‥可愛いO胎っ仔たち♪
2歳の一年も人に愛され、元気に楽しく過ごして欲しいです(^^)
[ 2017/11/17 06:36 ] [ 編集 ]
みんな〜 おめでとう🎊
ケイン君*ママさんからの お祝いメッセージ(*˘︶˘*).。.:*♡ きっとO胎っ仔のみんなの心に届いている事と思います…

みんなฅ՞•ﻌ•՞ฅワン それぞれ*大好きな場所で 大好きなひとと一緒に 元気いっぱい過ごしているのでしょうね〜

オプト♪に出逢えた我が家は とっても幸せでした*❀٭
ウールママちゃんと ケイン君にも感謝の気持ちでいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

みんな*幸せな一年でありますように❁.*・゚
[ 2017/11/17 11:19 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

O胎っ仔のみんなは、優しいPWさんに巡り会えて幸せなパピー時代を過ごせましたね。
そのことが大人になった今でも、みんなの幸せ力に繫がっていると思います。
私もPWさんたちに出会えて、たくさんの幸せな想いをいただきました〜✨
パピーを生んでくれたウールちゃん、ケイン、お世話してくださったみなさんにも感謝です。
可愛いあの仔たちのことですから、どこに行っても幸せが待っていてくれますよね(^^)
[ 2017/11/17 12:09 ] [ 編集 ]
O14胎のみんな、お誕生日おめでとう。

身体はすっかりおとなになっても、心の成長はずっと続きます。
1年1年、それぞれに楽しい経験の中で成長していきますように♪
[ 2017/11/17 12:31 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

そうですよね〜
心の成長はこれからも続いていくのでしょうね。
2歳の一年も、みんなに愛され、健康で元気に過ごせますように、と祈っています(^^)
[ 2017/11/17 12:41 ] [ 編集 ]
O14胎のみんな、お誕生日おめでとうございます(^o^)

訓練士さんも仰っていました。
ゴールデンレトリバーは2歳ぐらいまで成長があるんですね。
Oちゃん達の健康と幸せを願っています。
あと…富士ハーネス組の皆さん〜うちの元パピーのウーノがお世話になりました。
「ありがとうございました」
[ 2017/11/17 20:29 ] [ 編集 ]
I 君母さんへ
コメントありがとうございます♪

早いもので、O胎っ仔たちが2歳のお誕生日を迎えました。
I 君母さんには大変お世話になり、いつもみんなを見守ってくれて、ありがとうございます。
ゴールデンはラブより、精神的に大人になるのがゆっくりみたいです。
2〜3歳くらいで一人前になるような気がします。

ウーノ君がボランティアさんにお世話になったのですね。
みなさん、巡り巡って、ワンコを通じた温かい支援が繫がっていきますよね♪

[ 2017/11/17 20:44 ] [ 編集 ]
すみません。言葉足らずでした。
書き直しします。
富士ハーネス組のOちゃん達、訓練中はうちの元パピーのウーノがお世話になりました。
「ありがとうございました」
[ 2017/11/17 22:36 ] [ 編集 ]
I 君母さんへ
富士ハーネスのOちゃんたちとウーノくんは、一緒に訓練を受けた仲間でしたね〜!

こちらこそ、お世話になってありがとうございました(^^)
[ 2017/11/18 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する