英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

梨カレー

前々から、この旗を見て気になっていたんですよね〜

P1010506_convert_20121116165105.jpg

梨カレー。。。実はケイン地方は梨の産地なのです。
地元特産のすり下ろした梨が入っているんですって。
ちょっと味見してみたいな〜と思い、ケインの散歩がてら、近所の農協に歩いて出かけました。

P1010499_convert_20121116164904.jpg

農協前でパパと待っててね〜

P1010501_convert_20121116164937.jpg

ママの買い物中は、駐車場でパパと遊んでいます。

P1010505_convert_20121116165021.jpg

お味はどうかな〜
カレーにリンゴはよく入れるけど、梨でもいいかもね。。。
後日、実食してみますね(^^)

P1010513_convert_20121116165151.jpg
[ 2012/11/16 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
わっ!夕方にお山の記事拝見ポチして、後でコメント♪って思ってたら
またまた出遅れたぁ~(>_<)
いっつもごめんなさーい。。。

ケインくん家のお出掛けはウマウマ三昧ですね~(^o^)丿
羨ましいゎ♪
今回は温泉も(^_-)ですね!
お山を満喫したあとに温泉って気持ちいいですよね~
我が家は帰ったあと、ふたりをお洗濯しなきゃ・・・って思うと
気が重く(笑) のんびり出来なくって(^_^;)

で、話は変わって
『梨カレー』
知りませんでしたぁ~(^^)
気になるぅ~ めっちゃ気になるゎ~
きっと梨だもん♪ 絶対おいしいよね~\(^o^)/
召し上がったら教えてね~☆
[ 2012/11/16 23:16 ] [ 編集 ]
りっくありすさんへ
お山の後の温泉、最高ですよ〜疲れも取れるし。
りっくありすさんたちも、ぜひ一度やってみてほしいな〜!
私も当日はケインのシャンプーする元気は残ってなかったです。。。汚れが乾いたら、なんとなくきれいになってたし(笑)。当日は目をつぶり、翌日洗いました。
でも、ふたり分のシャンプーはやっぱり大変ですよねぇ。。。

梨カレー、気になるでしょ?
たぶん美味しいはず!
後でレポしま〜す。
[ 2012/11/16 23:29 ] [ 編集 ]
ケインくんと一緒にお出かけ楽しそう♪

梨カレーのお味、気になります~(*^^*)
私、カレーも梨も大好きです。
色々入れますが、梨は入れたことないです・・・。

[ 2012/11/17 15:07 ] [ 編集 ]
スマイルさんへ
コメントありがとうございます。
梨カレーのお味楽しみで〜す♪
明日のお昼に家族で食べようかな〜
スマイルさん、お好みのお味かもしれませんね(^^)
普通のレトルトカレーと比べると、結構なお値段だったので、美味しいこと期待してます!
[ 2012/11/17 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する