英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

カフェN36°&プール

今日は曇り空で、最高気温も27度と過ごしやすかったケイン地方。

ボランティア友達が遊びにいらしたので、ケインを連れて、カフェN36°へランチに行きました。



IMG_2378.jpg




今日のランチ、パパさんはビーフステーキ♪



IMG_2342.jpg





私は、石釜ピザ(サラミとソーセージのトマト)



IMG_2344.jpg





デザートは、セットのブリュレフレンチトースト



IMG_2348.jpg




こちらは、単品のブリュレフレンチトースト(マンゴーティラミス)



IMG_2349.jpg




私たちの食事中は、ほとんど寝ていたケインですが、長いランチタイムにしびれを切らしたのか、可愛い顔を見せにきました(笑)



IMG_2346.jpg




「ねぇねぇ、そろそろお外に遊びに行こうよ〜」と催促に来たのかな(笑)



IMG_2345.jpg




お待たせしました。ランチの後はプールだよね〜♪

先客の白ゴルちゃんと黒ラブちゃんが楽しそうに泳いでいます。



IMG_2350.jpg




やっぱり仲間がいると楽しいね〜



IMG_2353.jpg




気持ち良さそうに泳ぐケインです♪



IMG_2356.jpg




小柄な可愛い黒ラブちゃん♪

この子が持っているおもちゃが欲しくてたまらないケインは、何度も横取りしてました(笑)ごめんね〜



IMG_2357.jpg




黒ラブちゃんたちがプールを上がってしまった後、ひとりになってしまい、ちょっぴり寂しくなったケイン(笑)

何度もドッグランのワンちゃんの方を見ていましたね。



IMG_2364.jpg




今シーズン2回目の穂高ドッグランのプール。

ケインの大好きなボランティアさんにも遊んでもらったし、お仲間とプールで一緒に泳げたし、楽しい一日だったね〜

遊んでくれたみなさん、ありがとう♪



追記:日本盲導犬協会のスタッフブログにてケイン仔発見!


8/10の協会スタッフブログで富士ハーネスの訓練犬たちが紹介されていましたが、その中に先輩訓練犬として白いゴルちゃんが一頭登場していました。これは〜ケイン仔ですよね。たぶんオ◯◯ーくんだと思います(笑)



『みんな頑張っています♪』


各訓練センターで訓練中の協会っ仔のみんな、訓練士さんと一緒に楽しくお勉強がんばってくださいね♪




それから、こちらはケイン仔ではありませんが、、、
8/11の協会ブログにゴールデンの繁殖犬カプアちゃんの出産の記事が出ていましたね。


『カプアの赤ちゃん誕生』


カプアちゃん、初めての出産おめでとうございます!(父犬はドミノくん)
暑い季節で大変かもしれませんが、子育てがんばってくださいね。
小さなパピコたち可愛いわぁ〜、歴代ケイン仔の面会を思い出します。

現在、富士ハーネスではパピーウォーカーさんを募集しているようです。
こんなパピー、私ももう一回育ててみたいです♪






スポンサーサイト
[ 2017/08/11 23:05 ] プール | TB(0) | CM(4)
今日もケイン君、楽しそうで何よりです♪
永遠のパピー?(笑)
いつまでも明るく元気でいて欲しいですね♪
ケイン君の子供達も頑張ってますね♪
みんな、幸せになれますように…
[ 2017/08/13 21:45 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

他犬のおもちゃが欲しくなってしまうケイン。。
いくつになっても、こんなところが可愛いですね〜
心は永遠のパピーです(笑)

協会っ仔のみんなも、ケイン仔たちも、
みんな元気に幸せに暮らせますように〜♪
[ 2017/08/13 22:12 ] [ 編集 ]
いつ見ても美味しそうですね♬
ケイン君お友達と一緒に泳げて嬉しそうでしたね
黒らぶちゃんの玩具気にいったのかな?

日盲のスタッフブログ楽しく見させてもらいました
日盲では、どっぐらんもあるんですね
楽しそうに遊んでますね
北盲には、ないから羨ましいです
盲導犬には、どっぐらんは必要ないかも知れないけど
ついつい自由に遊ばせてあげたいと思ってしまいます。
[ 2017/08/13 23:09 ] [ 編集 ]
コニー母さんへ
コメントありがとうございます♪

富士ハーネスの訓練犬たち、フリーランで楽しそうですよね〜
犬同士の触れ合いも、見ていて微笑ましい限りです♪
北海道では協会のドッグランはないのですね。
でも、いつもみなさんが利用しているお店のドッグラン、
とっても広々で素晴らしいですよね。
大勢のワンとワン友さんが集まっての大集合写真に憧れちゃいます(^^)
[ 2017/08/14 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する