英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

カフェBEACONでコーヒータイム♪

今日はケインに会いに来てくれたお客様を誘って、お昼休みに公園へ出かけました。



公園内の湖畔のレストハウスに新しいカフェがOPENしたと聞いたので、楽しみにしていたんです。



BEACON(ビーコン) coffee and bakes (久喜菖蒲公園内)


IMGP5335.jpg


IMG_4373.jpg




店内はおしゃれな雰囲気のカフェ。



IMG_2327.jpg




品質の高い豆を丁寧にドリップしてくれます。



IMG_2329.jpg




ワンコは店内には入れないので、水出しアイスコーヒーとアイスカフェラテをテイクアウト。


マフィンなどの甘い焼き菓子も買ってみました。



IMG_2326.jpg





公園内にある屋根のある休憩スペースで、いただきます。



IMG_4384.jpg




今日は湿度が高くてちょっとムシムシしますが、目の前の池には噴水もあって、目に涼やかです。 



IMG_4386.jpg




水出しコーヒーがすっきりとした味わいで、乾いた喉が潤いました。



IMG_4376.jpg




ケインくん、今日もお利口さん(笑)



IMG_4392.jpg




楽しいコーヒータイム&おしゃべりの後は、ケインのお散歩タイムだよ〜♪



IMGP5337.jpg




芝生が青々としていてきれいだね〜



IMGP5339.jpg




ケインの写真を撮っていたら、こっちに向かって歩き出してしまいました(笑)



DSC_0033.jpg




人造湖の周りの遊歩道を歩きましょう♪



IMGP5343.jpg




途中、落ちていた枝でちょっとお遊び。



IMGP5346.jpg



ぱくっとナイスキャッチ♪



IMGP5347.jpg



明日は富士ハーネスの夏祭りに行くよ。

誰に会えるかな?ケインも楽しみだね〜♪
[ 2017/08/04 17:25 ] 公園 | TB(0) | CM(2)
今日もケイン君、優雅ですね~♪
見ているだけでホッコリします。
明日は午後から仕事入ってしまいましたので、夏祭り行けなくて残念ですがブログでのご紹介、楽しみにしてますので宜しくお願いします♪
道中、お気をつけて♪
[ 2017/08/05 01:31 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

今日は早朝よりみっちりお仕事してから、午後ハーネスに向かいます。
ボランティアさんたちや可愛いワンコに会えるのが楽しみです♪
帰って来たら、ご報告しますね〜

またの機会にお会いしましょう。
ケインも再会待ってま〜す♪
[ 2017/08/05 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する