英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ベリーちゃん盲導犬に♪

前記事で紹介したベイクくんに続き、またうれしいニュースが飛び込んできました。

ベイクくんと同胎のベリーちゃん(ケイン&バジル仔B14胎)が7月7日に盲導犬に認定されたそうです!!

ベリーちゃん、PWさん、おめでとうございます。

ケイン仔7頭目の盲導犬の誕生です✨



IMGP5693.jpg
 
( 2015年6月20日 パピー委託式の時のベリーちゃん。可愛すぎますね〜💕)



みんな可愛いから、B14胎の兄弟姉妹も紹介しちゃいましょう。



IMGP5740.jpg

(ベイクくん)



IMGP5764.jpg

(左から ボヌールちゃん、ベリーちゃん、ボレロくん)




そして、10ヶ月が経ち。。。委託修了式を迎えました。(2016年4月10日)



IMGP0034.jpg

(ハーネスをつけたベリーちゃん♪)



B14胎のみんな♪


IMGP0033_20170719191036e9a.jpg

(左から ボレロくん、ボヌールちゃん、ベリーちゃん)



IMGP9971 - バージョン 2

(ベイクくん)



こうやって振り返ると懐かしいですね〜


北海道のバジルママ、

あの小さかった可愛いパピーたちがみんな立派になりました。

ベイクくんとベリーちゃんは盲導犬に。

ボレロくんとボヌールちゃんは家庭犬となって、新しいご家族と幸せに暮らしています。

北海道のバジルママも、4頭の子どもたち(コーエン、こなつ、コニー、キートス)も元気に暑い夏を乗り切ってくださいね。


IMG_2275.jpg



また、いつか北海道のみんなのところにも遊びに行きたいな〜♪ ケインより




スポンサーサイト
ケイン君の子供達が盲導犬になった事を聞くと、良かったなぁ…という気持ちになります。
サナのユーザーさんのように、

「どうか、私達の為に一頭でも多くの盲導犬を…」

と思っていらっしゃる方がまだまだたくさん、いらっしゃるから…

お仕事は大変でしょうけれども、彼等には頑張って欲しいです…
出来る限りの応援をこれからもしていこうと思います♪
[ 2017/07/20 20:54 ] [ 編集 ]
ベイク君に続いて、ベリーちゃんも盲導犬デビューしたのですか?
素晴らしいです♬

同じお母さんのお腹から産まれたのにね~
ケインママさん、ベイク君とベリーちゃんは、どんな色の紐を
首に巻いてたかは、分かりませんよね~

とても知りたい感じです!
[ 2017/07/20 21:21 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

盲導犬になった仔たちには、無理なく楽しんでお仕事ができたらいいな〜
と思っています。
そしてユーザーさんのこと大好きになって、ユーザーさんからも大切にされて。。。
そんな関係になってほしいですね。
これからも協会っ仔みんなの幸せを応援したいです♪
[ 2017/07/20 22:02 ] [ 編集 ]
コニー母さんへ
コメントありがとうございます♪

委託前のリボンの色は。。
ベイク(白)、コーエン(青)、こなつ(紫)、ベリー(緑)、ボレロ(オレンジ)、コニー(黄)、ボヌール(赤)、キートス(ピンク)と聞きましたが、合っていますか?

コニーちゃんもセラピー活動やドッグダンスに挑戦したり、がんばってますよね。
進む道はそれぞれですが、どの子もみ〜んな可愛い良い仔ですよ♪
[ 2017/07/20 22:10 ] [ 編集 ]
有難うございます♬リボンの色全部合ってます
凄いですね~さすが繁殖ボランティアさん
リボンの事紐って書いてしまい、恥ずかしいです
コニー達にも、優しい言葉をかけて頂き
感謝です♬道は違うけど、出来る範囲で
頑張って行きたいと思ってます
あたたかく見守って下さいね。
[ 2017/07/20 23:07 ] [ 編集 ]
コニー母さんへ
家庭犬でも盲導犬でも、一緒に暮らす人に愛されるのが
ワンコの一番の幸せですよね。
コニーちゃんがいつもママさんに愛されて、
エミーちゃんとも仲良く暮らしている様子を見れて、
私も幸せな気持ちをいただいています。
大切にしてくださって、ありがとうございます♪
[ 2017/07/20 23:14 ] [ 編集 ]
続けて…❀·°
嬉しいニュースが続いて喜びいっぱい❀·° 暑さも吹き飛んじゃいますね♡*°
7月7日に*ケイン君の子どもたちの中で7番目に盲導犬認定を受けた… 7が沢山!ラッキーセブン❇なんだかとっても幸運な運命を感じます〜

ベリーちゃんのキラキラな笑顔は*きっとユーザーさんとまわりの人たちを優しい気持ちにさせてくれますよね…✲*゚
優しい気持ちは 私たちの住む街を温かくしてくれる事でしょう*Ü*

ユーザーさんとベリーちゃんのまわりに いつも笑顔が溢れていますように(*˘︶˘人)

笑顔の似合うฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥って 幸運を運んでくれる神様からのお使いをしに 私たちの所にきてくれたんじやないかなぁ〜 って思います。

ケイン君の笑顔も 罪なくらい可愛い〜ですよ\ ♪♪ /
[ 2017/07/21 10:53 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ〜
ベリーちゃん、777でラッキーな感じ満載ですよね(笑)
これからもベリーちゃんの進む道に幸せがいっぱい待っていますように✨

ワンコの存在ってあったかいですよね〜
こちらの気持ちまであたたかくしてくれるスペシャルな存在。
人の行動を助けてくれるだけでなく、心まで支えてくれる可愛い仔。
そんな素晴らしいワンコたちを、あたたかく見守れる世界にしたいですね。

可愛いパピーをたくさん届けてくれたケインにも感謝ですね〜

[ 2017/07/21 11:16 ] [ 編集 ]
またまた嬉しいお知らせですね!
おめでとうございます。
暑い中でのお仕事もあるかもしれませんが、元気に過ごしてほしいです。

これでケイン仔B胎の進路はみんな決まったのかしら?

盲導犬を待っている方のことを思うと
全頭盲導犬になって欲しい!
と欲張りなことを思ってしまいますが
やはりみんな家族に可愛がられて、幸せになってくれるのが一番です。
[ 2017/07/21 13:06 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

B14胎の委託修了式から1年3ヶ月が経ちました。
あの時、小さなシオンくんもみんなのこと見送ってくれましたよね(^^)
おかげさまで、これでB14胎みんなの進路が決まりました。

全ての仔が盲導犬にはなれないけれど、全ての仔が幸せになってほしい。
これからも協会出身のパピーとその家族の幸せの輪が広がってほしいです。
[ 2017/07/21 14:38 ] [ 編集 ]
ケイン君の幸せの輪
ベリーちゃん、ベイクくん、おめでとうございます
とても嬉しいですね~
元気に活躍して楽しく過ごせますよう願っています。
家庭犬になった仔も活躍してると思います

カーリーには、笑顔と元気と幸せ等々いっぱい貰っています
本当にワンコの存在は、大きくあたたかいものですね
ケイン君の幸せの輪に感謝しています(^。^)








[ 2017/07/22 18:30 ] [ 編集 ]
カーリー母さんへ
コメントありがとうございます♪

暑い日が続いていますが、お元気でしたか?
カーリーちゃんとご家族のみなさんとの出会いは、私にとって本当に嬉しい体験でした。
ケイン仔のCCボランティアさんとお会いできるチャンスは滅多にありません。
お父さん、お母さんに愛されているカーリーちゃんをこの目で見て、他の家庭犬になったたくさんの仔たちも、きっとどこかで幸せに暮らしてるに違いないと思えたのです。

もうすぐカーリーちゃんのお誕生日ですね♪
これからもカーリーちゃんと元気に楽しい毎日をお過ごしください(^^)
[ 2017/07/22 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する