英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

フラワーガーデンのカフェでランチ♪

今日は朝から小雨が降り続いていましたが、幸いなことにお昼には雨も上がりました。

協会ボランティアさんが遊びにいらしたので、ケインも連れてお外へGO〜!!

『フラワーガーデン萌』さんの敷地内にあるカフェ『萌’Cafe sateenkaari(モエズカフェ サテーンカーリ)』でランチタイムです♪



IMGP5212.jpg




電話で予約した時、『ワンコ連れなのですが、屋根のあるスペースでランチできますか?』とお願いしたので、特別な場所にテーブルをご用意してくださいました。



IMGP5208.jpg




私は、彩り鮮やかな 生ハムと夏野菜のパスタを♪



IMGP5209.jpg



パパさんは、エビとキノコの和風パスタをいただきました♪



IMGP5210.jpg




この日は暑くなくて、爽やかな陽気だったので、お外ランチにぴったりの日でした。

お店の方が、蚊取り線香までつけてくださったので、蚊にも刺されることもなく、快適なランチタイムを過ごせました。



食事中のケインは、いつも大人しくしてくれるので、存在を忘れてしまいそう(笑)

お店の方もワンコ好きなようで、ケインのことも可愛がっていただきました。ありがとうございます♪



パスタを食べ終わったので、カフェの並びのケーキ屋さん(パティスリーココロヴァ)でケーキを選んでデザートにしました。

ここのケーキが、どれも美味しそうで、選ぶのに迷う、迷う(笑)



私はメロンのショートケーキにしましたが、完熟メロンとフレッシュな生クリームの組み合わせがとっても合う〜♪
一口で幸せ気分になりました〜



IMGP5218.jpg




パパさんは、ブルーベリーのタルトをチョイス。
クリームの甘さが控えめでブルーベリー自体の味が際立って、とても美味しかったそうです。





ボランティアさんと美味しいものをいただきながら、お話に花が咲き、あっという間にお昼休みが終わる時間になってしまいました。



DSC_4442.jpg



ケインも大好きなボランティアさんに会えて、いっぱいモフモフしてもらって大満足のひと時でした。

今日は楽しい時間をありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね〜♪ ケインも待ってま〜す♪
スポンサーサイト
[ 2017/06/28 21:26 ] ランチ | TB(0) | CM(2)
おしゃれな感じのカフェとケイン君、ぴったりな感じですね~♪
最近は仕事に終われて本当に死にそう(笑)なので、ケイン君はじめ、いろんなワンコ達の一枚に癒される毎日です(笑)。

強烈に暑くなってきた最近ですが、ケイン君はじめ、ご家族の皆様もお体には充分に気をつけてくださいねっ♪
[ 2017/07/04 05:40 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

ここ数日、異常な暑さですよね〜
ワンコも人もこんなに暑いと参ってしまいますね。
ケインのお散歩も早朝と夜に出かけています。
サナ父ちゃんも夏バテしないよう、気をつけてくださいね〜♪
夏祭りで会えるかな?
[ 2017/07/04 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する