英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

夜のお出かけ

今日は家の仕事が終わってから、8時過ぎに車で本屋さんへ出かけました。

ケインも一緒に行きたそうだったので、連れて行きましたが、お店の中には入れないから、車の中で待ってもらいます。



久しぶりの本屋さん。

広い店内をあれこれ書籍をチェックして、気になる本を何冊か購入。

1時間くらい見て回ったかな〜

車に戻ってから、ケインと夜のお散歩です。

ショッピングモールの外周をぐるっと歩いてから、誰もいない駐車場でパパさんと軽く追いかけっこ。



IMG_2206.jpg




ぴったりパパさんの横について、伴走してます。



IMG_2207.jpg




私がケインを呼んでみたら、猛ダッシュしてやってきました。



IMG_2209.jpg




いつでもノリがいい無邪気なケインです(笑)



IMG_2210.jpg

[ 2017/06/12 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ノリノリケインくん♪
いいですね〜。夜のお散歩。
ノリのいいケインくんいいな〜って思います。

那須のご旅行素敵でしたね〜。
那須は魅力満載なところですね〜。
ヴェガちゃんがいなかったら、ケインくんご家族の皆様とお会いしなかったら
きっと那須の魅力を知らないでいた人生だったと思います。
またいつか那須に行きたいな〜って思いました。
[ 2017/06/13 20:22 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

那須といえばヴェガちゃんですよね〜
あんなことやこんなこと、思い出します(笑)

また、新しいパピーちゃんがやってくるのですね!
パピーちゃんが落ち着いたら、また、那須でお会いしましょう♪
すでに楽しみにしております(笑)
[ 2017/06/13 21:20 ] [ 編集 ]
車でお留守番のご褒美ですね。
ノリノリで明るいケイン君。
こういう無邪気さがケイン君の魅力ですね。
追いかけっこのときや、一緒に走っている時に
パパさんに注目しているところがとっても可愛いです。
[ 2017/06/14 10:52 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

人と遊ぶの大好きなケイン。
思いっきり集中してますよね〜
写真には撮らなかったけれど、
私に向かって突進してきたのも面白かったです(笑)
いくつになっても、パピーのように無邪気なところがケインの可愛いところですね。
[ 2017/06/14 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する