英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

心もお腹も満たされて♪

夕食はルームサービスをお願いしました。

本館のホテルのレストランでも食べることができますが、せっかくだからケインと一緒にお部屋でいただくことに。

和食か洋食が選べますが、今回は和食にしました。



IMG_4345.jpg



このお食事が目にも鮮やかで、とっても美味しかったです〜

ケインと一緒だと落ち着いて食べられるよね♪



IMG_4342.jpg




お部屋でくつろぎながら、ゆっくりと食事を楽しむことができて、心もお腹も満たされました。

ケインもちょっとネムネムタイムになってきたようです。



IMG_4347.jpg




本館のホテル1階のロビーで、9時からミニコンサートが催されているようなので、出かけてみることにしました。

ケインはお部屋のケージの中で休んでいてね♪



テラス棟から本館のホテルまでは歩いて5分もかからない距離にあります。

ホテルへ向かう通りの木々がライトアップされていて、素敵な雰囲気です。



IMG_4353.jpg



ロビーにはドリンク(カクテル・ノンアルコール・ソフトドリンク)も用意されていて、好きなものをいただけます。



IMG_4355.jpg




久々の音楽鑑賞を楽しみました。生で聴く演奏って、やっぱりいいものですね〜



IMG_4359.jpg




部屋に戻ると、ケインはケージでおとなしく待っていてくれたようです。

ケージから出したら、勢い良く飛び出して来ました(笑)



IMGP5118.jpg




いい子で待ってくれたから、最後に夜のお散歩に行こうね♪

本館前まで歩いて行ったり、



IMGP5127.jpg




テラス棟の前にあるチャペルの前で写真を撮ってみたりしました。



IMGP5130.jpg


IMGP5136.jpg




本当は本館の温泉に入って来てもいいのですが、お部屋の浴槽も大きめだったので、カモミールのバスソルトを入れて入浴しました。

とってもいい香りでくつろげます〜



そして翌朝。

たっぷりの散歩の後、ケインにはお留守番してもらって、朝食は本館のバイキングにしました。

ここのバイキングが豪華なので、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね(笑)



IMGP5138.jpg



朝食後、朝風呂まで入ってゆっくりした後、チェックアウト。

エピナール那須のテラス棟、スタッフさんもホスピタリティ溢れる優しい方ばかりで、静かな環境の中、ケインと一緒に心身ともにくつろぐことができました。

ワンコと一緒のホテルライフもなかなかいいものですね。

今度はできれば秋頃にでも、再び訪れてみたいです♪




帰り道は、いつものNAOZOさんでパンを買ってから、千本松牧場で一休み。



IMGP5147.jpg



本当はお昼に寄りたいカフェやレストランもあったのですが、朝食を欲張り過ぎたせいで、たいしてお腹が空かず、ランチは軽く済ませました(笑)



IMGP5149.jpg



那須は行きたいところがありすぎて、1、2日では回りきれませんね。

また、ケインと一緒に遊びに行こうと思います♪



IMGP5144.jpg
[ 2017/06/09 21:44 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
ワンちゃんOKのホテルにしては立派ですね
夕食も部屋食で和食、豪華ですね
部屋食なら、ケイン君も安心していれますね

夕食後の生演奏素敵ですね、おまけにカクテルもサービス
ケイン君と寝る前のお散歩も素敵な所ばかり
良い思い出ですね♬
[ 2017/06/09 22:53 ] [ 編集 ]
コニー母さんへ
コメントありがとうございます♪

1日6組しか泊まれないので、静かな環境でのんびり過ごすことができました。
お部屋食もなかなか美味しく、とても満足できました。
何よりケインも一緒にいられるのがいいですよね。

サックスの生演奏も素敵でした。
ワンコも人も、たまには非日常を楽しむのも、リフレッシュできていいですね。
[ 2017/06/09 23:00 ] [ 編集 ]
さくまつりに行くのに合わせて那須高原で遊ぶのを計画するのも良さそうですね♪

今年こそはさくまつりでお米30㎏、当てたいと思ってます(笑)。
[ 2017/06/10 01:37 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
那須は仙台に行く時に立ち寄るのもありですね♪
仙台のボランティアさんと会う時も、ちょうどいい場所なので、よく使わせてもらってます。

さくまつりのお米、私も当ててみたいです!
30kgゲットされた方、羨ましいですよね〜笑
[ 2017/06/10 07:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 20:17 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
お久しぶりです♪
今日はコメントありがとうございます。
那須塩原は、Nさんにとっても思い出深い場所だったのですね。
ケインのブログも楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。
○○ちゃんも元気に活躍されていますでしょうか?
また、お便りお待ちしています(^^)

[ 2017/06/12 22:44 ] [ 編集 ]
とっても素敵な…
いつも 本当に素敵な旅をなさっていますよね〜*❀٭
今回も とっても素敵でした(*˘︶˘人)

いつの日か ご一緒させていただきたいです〜

沢山のお写真の中で*ケイン君が ワンちゃんベットで お澄まししている所…私の中で1番です♡*°


[ 2017/06/17 18:29 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

このワンちゃんベッドは、ケインにはちょっと小さめだったので、むりやり座ってます(笑)
テラス棟は本館ホテルのはなれにあるので、静かな環境で過ごせたのがよかったです。

行きたい場所や泊まりたいホテルはいっぱいあるんですよね〜
そのうちご一緒できたら嬉しいです(ケインも大喜びすることでしょう^^)
[ 2017/06/18 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する