英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインの寝姿

ケインは夜、ケージの中でお休みします。

あまりに無防備な姿で寝ているので、パチリ。

P1010267_convert_20121111222928.jpg

すごい格好で寝てますね。。。

あ、起こしちゃったごめんね。。。

P1010264_convert_20121111223008.jpg

でも、格好は変えず。。。

明日はお仕事お休みだよ
お天気も良さそうなので、お出かけできるかな
[ 2012/11/12 21:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
あはは~ヽ(≧∀≦)ノ ホント無防備!
ちょいと寝ぼけ眼だけど、しっかりカメラ目線なところが可愛いですね。
ケイン君は、どんないい夢見てたんだろ!?

今度のお出掛けはどこかなぁ~
たくさん歩いて、美味しいものコースかな?
レポート楽しみに待ってまーす♪ 
[ 2012/11/13 01:32 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
こんな寝方をするのはレトリーバーだけかしら?
他のワンコもするのかしらね。。。
それにしても無防備すぎますよね〜

本日5時起きして、洗濯中でございます。
では、いってまいります(笑)
[ 2012/11/13 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する