英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

お誕生日おめでとう♪(A15胎)

今日はすごく暑かったケイン地方。

5月なのに、最高気温31度もありました〜!!

お散歩も早朝と日が落ちてからにしています。



今月初めには青々としていた麦畑も、きれいな黄金色に変わりました。



IMG_2194.jpg




またまた、残っていた青い葉の部分をパクッとしたケインです(笑)



IMG_2197.jpg




ワンコにとっては厳しい季節の到来ですね。

みなさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね〜♪





さて、明日5月22日は、ケイン&ナミの子どもたち(A15胎)の1歳のお誕生日です。

アデル、アミ、アップル、アン、アクト、アズキ、アルク、 

(アズキのパパは海外繁殖犬のウォーレスです) 


7頭のパピーたち、みんなおめでとう〜♪



IMGP1126_20170521210741aab.jpg


(これは委託前に富士ハーネスに面会に行った時の写真です。みんな可愛かったな〜💕)




パピーウォーカーさんのおかげで無事に一歳のお誕生日を迎えられましたね。

パピーたちを支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。



そして、一週間後がパピー委託修了式です。。。

ケインもみんなの新しい出発を見届けに、仙台まで行く予定です。

立派に大きくなったみんなに会えるのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト
ありがとうございます♪
アデル、元気に1歳の誕生日を迎えました♡
日曜日の入所までアデルとの時間を大切に過ごします!
お会い出来ることを楽しみにしております♪
[ 2017/05/22 07:57 ] [ 編集 ]
アデル母さんへ
アデルくんの一歳のお誕生日おめでとうございます☆
いつも愛情いっぱいに育てていただいて、ありがとうございます。
アデルくんもアデル母さん、父さんに出逢えてよかったです。
本当に可愛くて、誰からも愛される良い子になりましたよね〜
あと1週間になってしまいましたが、アデルくんとの日々大切にお過ごしください。
修了式でみなさんにお会いできるのを楽しみに待っています。
[ 2017/05/22 08:10 ] [ 編集 ]
1歳の誕生日。
パピーウォーカーにとっては嬉しくもあり寂しくもあり・・・ですね。
そして
1歳の誕生日を一緒に迎えられるかどうかも
パピーウォーカーにとってはさりげなく重要だったりしますね。

修了式に行かれるのですね。
A胎のみんなの門出を見送ってあげてくださいね。
[ 2017/05/22 12:21 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

お誕生日を修了式前にPWさんと一緒に迎えられることができると、ちょっとほっとします。
でも、お別れも目前に迫っているから、やっぱり切なくもありますよね。。


みんなご家族の愛情に恵まれて、元気に育ってくれて、本当によかったです。
見守ってくれた全てのみなさんに感謝したいです(^^)

[ 2017/05/22 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する