英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン仔 姉弟の出会い♪

昨日、ケイン&ナミ仔のアデルくん(A15胎)のパピーウォーカーさんが嬉しいメールとお写真を送ってくださいました。

アデルくんがご家族と出かけた上杉まつり(山形県米沢市)で、偶然に姉のカーリーちゃんに出会ったそうなんです!

カーリーちゃんはケイン&リロの第1弾っ仔(K12胎)ですから、アデルくんの異母姉にあたります。

今は家庭犬となって、優しいお父さん、お母さんと幸せに暮らしています。



20170429124030.jpg


(左がアデルくん、右カーリーちゃん)


20170429120710.jpg




ふたりが並んだところを見ると、弟アデルくん(11ヶ月)の方が一回り大きいようです。

カーリーちゃんは後2ヶ月で4歳になりますが、パピーの頃と変わらず可愛いですね〜

この日は、お父さんお母さんと一緒に米沢の盲導犬を愛する会の募金活動中だったそうです。

米沢ではちょうど今(4月29日から5月3日まで)上杉まつりが開催されているそうです。

みなさん、米沢の町で、可愛い白い女の子を見かけたら声を掛けてあげてくださいね〜

ケインの娘のカーリーちゃんかもしれませんよ♪^^



今朝のケインです。

お散歩中に可愛い藤の花を見つけました♪



IMG_2162.jpg




[ 2017/04/30 06:17 ] ケイン仔 | TB(0) | CM(8)
こうして子供達の今を伝えて頂けると嬉しいですよね♪
みんな、本当に幸せになって欲しいですね…

それにしても、ケイン君相変わらずかわいいッスね~♪

7歳には見えないッスよね(笑)。
[ 2017/04/30 12:28 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

遠くに行っても、こうやって元気な様子がわかるなんて
本当に嬉しいです♪

ケインもまだ6歳なので、まだまだ若いですよ〜
いつまでも元気でいてほしいな〜と思います(^^)
[ 2017/04/30 13:27 ] [ 編集 ]
カーリー母
偶然、アデルくんご家族にお会いして驚きました
アデルくん、とても大きくなって二度びっくり、それに可愛い(*^_^*)
お父さんもお母さんも明るく優しい方で、アデルくんはのびのびと幸せそうでしたよ。
カーリーは、アデルくんに大喜びでおてんば姉さん全開でした(笑)
ケイン家に写真を送っていただき嬉しく思います

上杉まつりも桜吹雪が舞い始まりました
ケインくんと藤の花のように、今度はこちらも、カ―リーと藤の花の番が来そうです。
[ 2017/04/30 17:37 ] [ 編集 ]
カーリー母さんへ
コメントありがとうございます♪

上杉まつりで偶然アデルくんに出会えたなんて、嬉しいサプライズでしたね〜!
私も予期せずカーリーちゃんの笑顔を拝見することができて、アデル母さんに感謝です。
カーリーちゃん、アデルくんに大喜びでしたか〜笑
また、きょうだい達に会えるといいですね〜

春の風景は心も華やぎます。
ワンコとお出かけには今が最高のシーズンですね♪
[ 2017/04/30 18:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
カーリーちゃんのお父さん、お母さん、優しく楽しく色々なお話をしてくださり、とても楽しい時間を過ごせました♪
カーリーちゃん、小さくて可愛くてメロメロになってしまいました♡
またお会い出来る日を楽しみにしています!
ケインくんママさん、カーリーちゃんのお宅へご連絡をして頂いてありがとうございます(*´∀`*)ノ
ケインくんパピー達はどこへ行ってもやっぱり人気犬です(≧∇≦)
[ 2017/04/30 21:20 ] [ 編集 ]
アデル母さんへ
今回は嬉しいご連絡をありがとうございました♪

アデルくんとカーリーちゃんが上杉まつりでバッタリ会うなんて、本当に奇遇ですね〜
ケイン仔は目立つから、こういう時も分かりやすいですよね(笑)
全国各地でケインの子供達が可愛がられているようで、父犬ケインのボランティアとしても嬉しい限りです。
全国のパピーウォーカーさん、CCボランティアさん、
いつもケインの子供達を大切にしてくださって、本当にありがとうございます。
[ 2017/04/30 22:34 ] [ 編集 ]
GWをお楽しみと思います、出遅れコメごめんなさい。
ひとつ質問があるのですが、
今月の盲導犬総合支援センターのカレンダーの写真の、
一番上の段、右から2つ目の写真のアデルちゃんというのは、
ケイン仔のアデル君でしょうか?
すごく気になりコメしました。

ケイン君は麦の葉っぱが好きなんですか!
私が時々飲む青汁は、大麦若葉だそうです、
好みが同じね( ^)o(^ )なんかうれしいです。
[ 2017/05/02 08:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/05/03 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する