英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

協会スタッフブログより

日本盲導犬協会の富士ハーネスでは、次々とパピーが誕生しているようですね〜

協会スタッフブログを見たら、小さい服を着た可愛いパピーちゃんたちが紹介されていました。

どうしてパピーって、こんなに可愛いんでしょうね(笑)

いつ見ても心が癒されます〜♪



『子犬の成長便り Vol.43』



記事の中に、O胎ケイン仔のお母さん犬、ウールちゃんが登場していました。

ウールちゃんは2回目の出産の準備に、富士ハーネスに来ているようですね。(今回のお相手はケインではないです)

あら〜!!

ウールちゃんと一緒に、訓練犬のウール仔の男の子が写ってる〜!

富士ハーネスのウール仔といえば、ケインとの子供のO胎ですから、男の子はオズくんかオスカーくん。

この子は毛色からしてオスカーくんかな?

入所して2ヶ月半が経ちましたが、元気に訓練しているみたいですね。

久しぶりのお母さんとの対面どうだったかな〜?


富士ハーネスで訓練中なのは、オリヴィア、オズ、オスカー。

島根あさひ訓練センターでは、オルフ、オーティス、オメリ、オルガ、オプト。

8頭の仔たちが元気にそれぞれのセンターで過ごしていることと思います。

ゆっくり自分のペースで進んでいってね♪



IMG_4033.jpg

(今日のケイン。買い物途中で見つけた枝垂れ桜がきれいでした♪)
スポンサーサイト
協会のブログ、見ましたよ(*゚▽゚*)
みんな、お洋服着て可愛らしかったですね。
あまりの可愛さに我を忘れてスマホなのに撫で撫でしていました。

ウールちゃんの隣の訓練犬ちゃん、毛色からするとオスカー君ですね。
元気そうで何よりです。
「応援してまーす」
[ 2017/04/14 08:32 ] [ 編集 ]
I君母さんへ
コメントありがとうございます♪

ちびっこがお洋服着てるのが、何とも可愛らしいですよね〜
こんな頃から着始めていたら、洋服にもすぐ慣れますね。

やっぱりオスカーくんですよね。
思いがけずスタッフブログで見ることができて、嬉しいです♪
もうすぐ生まれるウールちゃん仔たちも楽しみですよね〜
いつも応援ありがとうございます(^^)
[ 2017/04/14 10:50 ] [ 編集 ]
ケイン君の子供達って、みんな目が「ケイン君」ですよね~♪
かわいいです♪
みんな、幸せになって欲しいです…

ケイン君もまたお仕事入るといいですね♪
[ 2017/04/14 11:43 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

あ、目が似てますか?
言われてみれば、そうですね〜
みんなお目目がパッチリしていて可愛いです(笑)

ここしばらくケイン仔の出産がないので、
そろそろケインパピーが見たいです。
お仕事 来月あたり来ないかしら?
[ 2017/04/14 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する