英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

また来たよ

また、例の場所にやってきました。

P1010260_convert_20121110152957.jpg

はい、動物病院ですね。

P1010246_convert_20121110152627.jpg

さあ、耳の様子を診てもらいますよ。じっとしてね。。。

P1010251_convert_20121110152709.jpg

わぁ〜、やだやだじっとなんかできないよ〜

P1010254_convert_20121110152745.jpg

思いっきり押さえ込まれてますね〜

P1010256_convert_20121110152824.jpg

観念した様子のケイン。。。

P1010259_convert_20121110152908.jpg

ふぅ〜、もう終わったの

前よりも良くなっているようですよ
あとは、鼓膜の上に少しだけ黒い固まりが残っているようです。
家で点耳薬の投与を続けて、次は3週後に来ることになりました。

もう少しで、治療も終わりそうだし、良かったね〜ケイン

帰り道、コロッケを買いにお肉屋さんに寄りました。
ざんねん〜、メンチカツ1個しか残ってなかった。。。もう、閉店間際だもんね。

P1010262_convert_20121110153032.jpg

仕方ないので、1個だけ買って帰りましたよ。。。
明日、早い時間にリベンジしようっと
[ 2012/11/10 15:53 ] 病院 | TB(0) | CM(2)
ケインくんお耳良くなってきてて良かったですねぇ~。
たれ耳ワンコは大変だものね。
通気性が大事かと思い、寝ているワンコの耳をあげて耳の風通りを良くしたりなどしています。
ワンコにはいい迷惑のようですけれどね~。

効果があるのかは全くわかりません(笑)

お肉屋さんのメンチカツって美味しいですよね~。
こちらの協会の近くにあるんですよ~。
久しぶりに私もメンチカツ食べたくなりました~。
[ 2012/11/10 21:52 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
ここみママさん、おかえりなさ〜い(^^)
私も遺跡好きなので、レポとっても楽しみです♪落ち着いたらお願いしますね。

さて、お陰様でケインのお耳も順調なようです。
あ〜、やっぱりやってますね!私も昼寝中のケインの耳をあげてますよ〜(笑)
少しは耳にいいかなぁ〜と思って。

お肉屋さんのメンチカツ、みっしりお肉が詰まっていて、美味しかったです!
今日、コロッケもゲットしちゃいました〜。連日、食べ過ぎですね。。。(笑)
[ 2012/11/10 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する