英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

アデルくんと那須でランチ♪

お仕事お休みの本日、前々から楽しみにしていたことがありました。

ケイン仔A胎、仙台訓練センター所属のパピー アデルくん&PWさんご夫妻と会う約束があったのです。

待ち合わせは、那須のガーデンアウトレット。

明日で10ヶ月齢になるアデルくん、体高は父犬ケインと変わらないくらいです。

大きくなったね〜!



IMGP4196.jpg

(左から父ケイン、息子アデル)




この日はあいにく朝から小雨が降り続いていましたが、アウトレットには屋根のある通路があるから、ウィンドウショッピングしながらワンコと一緒に歩くことができました。

パピーのアデルくんは、よそ見もせずにPWさんのそばについて、しっかり歩けていてビックリです!!

父のケインより落ち着いて歩けていました。



IMGP4209.jpg




PWさんによると、アデルくんは普段から落ち着いていて、オンとオフの区別もしっかり付いていて、あまり手を煩わすこともないそうなんです。すごいね〜


並んでいると、どっちがパピーなのか分からない感じで、よく似てますよね♪



IMGP4203.jpg




アウトレットで楽しい時間を過ごした後は、今日のランチのお店『ペニーレイン』さんへGO〜!!



IMGP4215.jpg



おなじみのアビイ・ロードの看板前で。



IMGP4217.jpg




美味しいパン屋さんで有名なお店ですが、レストランも併設されています。



IMGP4220.jpg



アデルくんママさんが2階の個室を予約してくれました。

抱っこできるワンちゃんは店内を通って2階へ行けるそうですが、大型犬は外階段を登って2階へ向かいます。



IMGP4222.jpg




アデルくんも螺旋階段を上手に登れましたね♪



IMGP4224.jpg




個室がとっても素敵なお部屋でした。



IMGP4230.jpg




個室だと他のワンコを気にすることもないから、落ち着いてランチできそうですね。

もちろんバックミュージックはビートルズのナンバーが流れています。



IMGP4229.jpg



メニューが豊富で迷いましたが、パパさんは、ハンバーグとステーキのグリルプレートだったかな?

ど〜んとボリューミーです(笑)



IMGP4235.jpg




私、本当は鶏肉のパイ包みを頼んだのですが、お店の手違いでパエリアが運ばれて来ました。

多少時間がかかってもいいから、パイ包み焼きを作り直してもらうことにしましたが、すでに品切れになっているとのこと。

先ほどのパエリアをサービスで出してくれる(つまり無料)と言うので、喜んでいただくことに(笑)



IMGP4236.jpg




お食事中は話が弾み、とっても楽しい時間を過ごせました。

アデルくんもいい子にしてくれてたね〜

私たちの食事中は、テーブルの下でこんな表情で外を見ていたり、



IMG_4004.jpg



ゴロ〜ンと寝ていたり。



IMGP4234.jpg




ケインもわが家のリビングにいるかのようにリラックスしてましたね〜



IMG_4002.jpg




いい子で待っていてくれたお礼に、うちのパパさんがちょっとだけアデルくんと遊びました。



IMGP4239.jpg




アデルくん、ちゃんとコマンドもきけて、本当に賢いパピーです。

ダウンからのウエイト、OKと言ってくれるのを待っています。



IMGP4258.jpg




ケインもアデルくんパパさんに遊んでもらったよ♪ 楽しかったね〜



IMGP4260_20170321220031f48.jpg



ケインも大満足♪(キラキラ笑顔でYesと言ってます)



IMGP4233.jpg




可愛い親子ワンコと一緒に、個室でゆっくりランチして、おしゃべりして、本当に楽しい時間でした。



お食事後は1階のパン屋さんで、パンを買って帰りました。

明日食べるのが楽しみです♪



IMGP4262.jpg



アデルくんパパさん、ママさん、
今日ははるばるアデルくんを連れてケインに会いに来てくださって、本当にありがとうございました。

またお会いしましょうね〜♪
スポンサーサイト
楽しかったです♪
ケインくん、パパさん、ママさんにお会い出来て、幸せな時間を過ごせました!
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね(笑)
ケインくんに似ているアデルですが、見た目以外にも似ている部分が多くて、心がほっこりしました♡
わざわざ那須までお越し頂いて、本当にありがとうございました(*^-^*)
可愛いケインくんとアデルに、そしてパパさん、ママさんとのお話に癒やされました♪
[ 2017/03/21 22:22 ] [ 編集 ]
アデル母さんへ
コメントありがとうございます♪

今日は本当に楽しい一日でした。
はるばる那須まで足を運んでくださって、ありがとうございました。
あいにくの雨模様も、かえってゆっくりできてよかったですよね。
アデルくんが本当にお利口パピーで驚きましたよ。
ケインより賢いかもです(笑)
こんなに良い子に育てていただいて、心より感謝いたします。

[ 2017/03/21 22:31 ] [ 編集 ]
ちょっと待て!
なんでそんなにいい仔なの?
アデル君、本当にパピーなのか?
落ち着いたおとなのわんこが2頭いるみたいですよ~。

雨模様のようでしたが、アウトレットも楽しく歩けたようですし
お食事もゆっくりできたようで、良かったですね。
個室だと落ち着けるのでありがたいですね。
[ 2017/03/22 10:29 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ〜
パピーなのに、この落ち着き。
不思議でしょ?
ケイン仔なのに(笑)
聞くところによると、A胎っ仔たち、いい仔揃いみたいです。
お母さんに似たのかしらね(笑)

雨でも楽しいランチ会でした♪
アウトレットも屋根があるから、こんな時には助かりますね♪
[ 2017/03/22 10:35 ] [ 編集 ]
本当にそうですよね〜
アデルくん、本当に落ち着いてますよね〜。
ライリーは横に並ばせたくないくらい落ち着いてます(笑

そしてケインくんにそっくりで可愛いですよね〜。
親子で並ぶと本当にそっくりですよ〜。

ペニーレインの予約室はゆっくりできるし美味しいお料理もあって
再訪したくなるお店ですよね〜^^
[ 2017/03/22 20:35 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

アデルくんは体も大きくなって、よりケインに似てきましたね。
被毛を触ってみたら、ふわっふわで、ぬいぐるみのようでした。

ペニーレインの予約室は、初めて利用しましたが、ワンコ連れには最高ですね。
時間も気にせずにゆっくりできるのもいいですね。
ライリーくんともご一緒したいです♪
[ 2017/03/22 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する