英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ボレロくんと再会♪

お仕事お休みの昨日、楽しみにしていたランチ会がありました。

ケインの息子でキャリアチェンジになったボレロくんですが、ちょうど一時預かりでお世話になっている方からご連絡いただき、私たちもケインと一緒に会いに行くことになったのです。

待ち合わせ場所に現れたボレロくん。
すらっと足長イケメンぶりはパピーの頃と変わらずでしたが、今では尻尾がふっさりゴージャスになって、風格が出てきましたね〜



IMGP4042.jpg



父と息子でご挨拶。覚えているかな〜?(左からボレロ、ケイン)

ボレロくんの方が体高があって、ケインがパピーに見えますね(笑)



IMGP4047_201703151337253bd.jpg




早速ボレロくんを遊びに誘う父犬ケイン(笑)



IMGP4049.jpg





他に可愛い黒ラブパピーちゃんの女の子、男の子もご主人様と一緒に参加です。

今日はよろしくね〜



IMGP4045.jpg



IMGP4050.jpg




ランチはこちら『WILD RICE(ワイルドライス)』さん。(横浜市都筑区)



IMGP4054.jpg



店の奥にあるテラス席のみワンコ同伴もOKですが、屋根もあって、周りをビニールで囲われていて、暖房まで付いていました。


私は初めてのお店ですが、地場野菜を中心にした創作料理をいただけるそうです。

どんなお料理かとワクワク待っていましたら、

ど〜ん!!とお野菜山盛りのお皿が運ばれてきました〜




IMGP4059.jpg

(Aランチ 牛タン赤ワイン煮込みとタンドリーチキン&ワイルドライス)



IMGP4061.jpg

(Bランチ 横浜春野菜たっぷり!あさりのトマトソースパスタ)


シャキシャキの生野菜がてんこ盛りで、なかなか下のパスタまで届きません(笑)

ヘルシーランチをいただきながら、ワンコ話に花が咲きました〜

テーブルの下から可愛いお顔を見せてくれるボレロくんです♪



IMGP4057.jpg




最後にミニデザートもついていました♪



IMGP4064.jpg




楽しいランチの後は、ワンコと一緒に近くの広い公園内をお散歩しました。



IMGP4068.jpg



IMGP4069.jpg




みんなで並んで記念撮影もできました〜



IMGP4076.jpg



そして、ワンコをたっぷり歩かせた後、もう一軒こちらの素敵なカフェへはしごです(笑)

ビルの2階にある『chou2clair(シュシュ・クレール)』さん。(同じく横浜市都筑区にあります)



IMGP4093.jpg



IMGP4095.jpg



この日は時折小雨もぱらつく寒い日だったから、ワンコと暖かい室内で過ごせるのはありがたいですね。

美味しいスイーツ&ワン友&ワンコに囲まれ、幸せなひとときを過ごしました。



IMGP4108.jpg

(シナモンフレンチトーストと、藤岡弘さんプロデュースの藤岡珈琲と和菓子セット)



ボレロくんは、私のそばに来てくれました。
額のあたりをナデナデすると気持ちよさそうに目を細めてくれて、本当に可愛いんですよ〜



IMGP4097.jpg




元気いっぱいの黒ラブくんも、とうとう眠くなったようです(笑)



IMGP4100.jpg




ケインはまだまだ力が余ってるようで、お目目がキラキラしてますね(笑)



IMGP4102.jpg




お店を出てから、みんなで並んで歩きました。



IMGP4119 - バージョン 2




並んで歩くワンコの後ろ姿も可愛いです。



image2-6.jpg




最後にもう一度公園の中を通って、駐車場へ。



IMGP4121.jpg



また、ボレロくんに会えることがあるといいな〜

同胎のベリーちゃん、ベイクくん、ボヌールちゃんにも、また再会できるかな〜

そんな夢の話を思い浮かべながら、ボレロくんとさよならしました。



IMGP4123.jpg



ボレロくん、元気でね〜

また遊びに来たら、ケインと一緒に歩こうね♪

ワン友のみなさん、素敵なお時間をありがとうございました。


スポンサーサイト
スラッと足長かっこいいですね〜^^
ボレロくん本当に足が長いですね〜^^
こうして再会ができるのも嬉しいですね♪
ケインくんがキラキラお目目になるのもわかる気がします〜。
楽しそうな集まり素敵ですね〜。
[ 2017/03/16 18:19 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

ボレロくん、スマートですよね〜
すらっとしていて、優しい瞳を持っていて、パピーの頃から王子様っぽいボレロくん。
CCになってからはワイルドキャラも入って来たとか(笑)
協会から巣立っても、こんな風に再開できるのは嬉しいですね。
ワン友さんの集まりは本当に楽しいです(^^)
[ 2017/03/16 19:13 ] [ 編集 ]
ボレロ君元気でいますね♬本当に足が長くてスマート
コーエン君とは又違った感じ
どちらかと言うと、キートス君に似ているかも
離れていても、兄弟の情報が分かって嬉しいです
ケインママさん有難うございます♬
[ 2017/03/16 22:02 ] [ 編集 ]
コニー母さんへ
コメントありがとうございます♪

同胎の仔たち、みんな似ているようで、それぞれ特徴がありますよね。
ボレロくん、背が高くなって、立派に成長していました。
でも、可愛さはパピーの頃と変わらず♡
ベリーちゃん、ベイク君は訓練がんばっているようです。
ボヌールちゃんは良いおうちにお嫁入りして、大切にされているそうですよ。
また他の仔に逢えることがあったら、ご報告したいと思います。
北海道のみんなも元気でね〜♪
[ 2017/03/16 23:06 ] [ 編集 ]
犬も人も楽しそうですね~。
協会っ子はいろいろな人に可愛がられて育っていきますから
ボレロ君の元気な様子を見て、安心している人がきっとたくさんいますね。
ケイン君も安心したかな?
可愛いケイン仔、みんな幸せでありますように。


[ 2017/03/17 10:46 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

協会出身の仔は、知り合いが多いですからね。
ボレロくんの元気な姿を見て、みなさん喜んでくれたようです。
ケインも以前からボレロくんとは仲良し親子だったので、再会できて嬉しかったかな?^^
各地のケイン仔たちも、みんな幸せでありますように♪
[ 2017/03/17 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する