英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

おもちゃVSパパ

お昼休みに近所の生協に買い物に行きました。

ママが買い物中は、駐車場の空きスペースで、いつもパパに遊んでもらいます。

今日の遊びの様子を撮影してもらいました。


まずは、ケインを遠くでシットして待たせて。。。おもちゃを途中に置きます。

P1010189_convert_20121108195416.jpg


パパが「カム」で呼びます。

おもちゃに行くかな それとも寄り道しないでパパの所まで来るかな


P1010190_convert_20121108195447.jpg


おもちゃの横を通って。。。

浮気しないで、パパの所に一直線で来ましたよ〜

エライね、ケイン。

P1010193_convert_20121108195527.jpg


両手の上におもちゃを乗せて、ウエイトもできるよ

P1010194_convert_20121108195608.jpg

どや顔っぽいね。。。

さあ、車に乗ってかえりましょう

P1010186_convert_20121108195638.jpg

お買い物に行くのも大好きなケインです
[ 2012/11/08 20:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する