英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ソラーレちゃん便りVol.25

昨年末に当ブログでもご紹介しましたが、盲導犬となったケイン仔R13胎のリンゴちゃん。

ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツさんのフェイスブックでも、ソラーレちゃん便りVol.25として盲導犬デビューが紹介されました。

 → ソラーレちゃん便りVol.25

(今回トップページにしかリンクを貼れなかったので、次第にページの下に行ってしまうと思います)


リンゴ1


リンゴ2


リンゴ3




盲導犬となった凛々しい姿や、ケイン譲りの可愛い笑顔など3枚の写真が掲載されていますので、ぜひ見てください。

これからも、リンゴちゃんのこと遠くから見守っていきたいです。

みなさまも引き続きリンゴちゃんの応援よろしくおねがいいたします(^^)
スポンサーサイト
ケイン君の子供達はみんな、笑顔が明るくてかわいいですよね♪
街で見かけたら暖かく見守ってくれますね、きっと。

でも、お仕事は大変なのでこれからも頑張って欲しいです♪

ところで、もうすぐオプト君達入所ですよね…
かわいい仔達です…
頑張って欲しいです…

宜しくお伝え頂ければと。

出来れば、盲導犬になって、いつの日か、帰ってこれたら…
そう思ってらっしゃるのかなぁ…
[ 2017/01/12 23:38 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

可愛いリンゴちゃん♪
ユーザーさんに可愛がっていただいて、
周りの方々にも温かく見守っていただけたらなぁと思います。

神奈川センターのO胎っ仔たちの修了式の日も迫ってまいりました。
元気に入所できる日を迎えるのは、おめでたいことなんですが、可愛い仔を手放さなくてはならないPWさんの胸の内を思うと辛いですね。。
今日という日を大切に、大好きな人とあたたかい一日を過ごしてほしいです。
[ 2017/01/13 06:52 ] [ 編集 ]
ケイン譲りの可愛い笑顔
親バカだなあ(笑)
でも、そのと~り!!
ケイン君譲りの可愛い笑顔で、毎日を楽しく過ごして欲しいですね。
応援しています★
[ 2017/01/13 15:57 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

ここの台詞はパパさんの言葉を採用しました(笑)
でも、その通りですよねー♪
きっとみなさんに可愛がっていただけると信じています。
いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)
[ 2017/01/13 16:08 ] [ 編集 ]
みんな 頑張れ〜❀·°
おはようございます*キーンと冷えた朝となりましたね✲*゚
冬の朝の空気✲*゚気持ちがシャキッとして私はとても好きです*˙︶˙*

今朝は 雪のたよりが各地から聞こえていますが盲導犬リンゴちゃん♪の住む街は どんな空が広がっているのでしょう…☆ これからユーザーさんと迎える沢山の『はじめて』をひとつひとつ楽しみながら 幸せな時間を過ごしていって欲しいなぁ〜と想います。
頑張れ〜 リンゴちゃん♪ユーザーさん〜❀·°

そして今日はセンター入試ですね*頑張れ〜受験生❀·°❀·°✲*゚… ケインくんのお姉ちゃん…♡*°

それから*明日の修了式に参加するみんなも*頑張れ〜❀·°❀·°❀·°
[ 2017/01/14 07:55 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

今朝はまた特に澄み切った空気でしたね〜
わが家の方では、チラチラと雪が舞った跡が残っていました。
リンゴちゃんの街は雪景色でしょうか。。
ユーザーさんと力を合わせて、新しい街で一つ一つがんばってほしいです。

娘へのエールまでありがとうございます。
全国の受験生のみなさんも、滞りなく会場に到着できるといいですね。
そして落ち着いて普段通りの実力を発揮できますように♪

とうとう明日が神奈川のO胎っ仔の修了式。
今日は快晴なので、オプトくんとゆっくりお散歩楽しめますね。
良い一日をお過ごしください ^^♪
[ 2017/01/14 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する