英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

R13胎のみんな、2歳おめでとう!

今日はケイン&ナミ仔(R13胎)の2歳のお誕生日です。

ルート、ラッセル、ロゼ、リンゴ、ルシアン、ロイ、レイル 

みんな、おめでとう〜✨

まだ訓練中の仔もいるようですし、秋に再会したロゼちゃんはじめ新しいご家族に迎えられた仔たちも、みんな元気にしているかな?

2015年2月11日に、富士ハーネスに面会に行った時は、まだこんなだったね〜


IMGP4582.jpg


IMG_1338.jpg


IMGP4478.jpg


IMG_1335.jpg


IMGP4474.jpg


IMG_1327.jpg


IMGP4545.jpg

(ママのナミちゃんと幼犬運動場で)



パピー委託修了式以来、会っていない仔たちがほとんどですが、みんなそれぞれの場所で大切にされて、元気に過ごしているといいな〜と思っています。

訓練センターでお世話になってる職員さん、ボランティアさん、

CCになってご家族の一員にしてくださったCCボランティアのみなさん、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、パピーウォーカーをしてくださったみなさんも、可愛がってくださった仔たちのお誕生日を心の中でお祝いしてくださったのではないかしら。

たくさんのあたたかい思いが、みんなに届きますように✨



★このブログを作成中に、R13胎っ仔の嬉しいニュースが飛び込んで来ました!!

その件につきましては、また改めて発表したいと思います♪




今日のケインです。

勉強中の娘の机代わりになってます。頭のカーブが本を置くのにぴったりみたい(笑)



IMG_1929.jpg



スポンサーサイト
おめでとうございます♪
R胎のお兄ちゃん、お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
きっとそれぞれのご家庭や訓練センターで楽しいお誕生日を迎えているでしょうね♡
ケインくんの子供たちが沢山増えて、きっともっともっと増えて、楽しみもますます増えますね(≧∇≦)
[ 2016/12/26 23:45 ] [ 編集 ]
アデル母さんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪

R胎はアデルくんたちA胎と父母が一緒だから、
パピーの頃の可愛い姿もよく似てますよね。
でも、きっと一頭一頭の個性はそれぞれなんだろうな♪
親戚パピーが増えて、みんなが幸せに暮らしているのは本当に嬉しいですね。
ケインにも、また来年可愛い仔たちに恵まれたらいいなぁと思っています。
これからもケイン仔をよろしくお願いいたします(^^)
[ 2016/12/27 09:58 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます。
富士ハーネスにいた頃はこんなちっちゃくってキャワイイ💕みんなですね。
もう2歳なんですね〜。
きっと素敵な誕生日を迎えてることでしょうね〜♪

嬉しいニュース楽しみです。

お姉ちゃんの机がわりになってるケイン君もまた可愛いですね〜^^
[ 2016/12/27 21:43 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪

ちびちびライリーくんも可愛かったけど、ケイン仔たちもキャワイイでしょ?笑
富士ハーネスの親子棟時代は、どの子もみんな天使ですね♪

R13胎っ仔の嬉しいニュース、年末には発表したいと思います!

文机代わりのケインもいい仕事してますよね(^^)
[ 2016/12/27 22:15 ] [ 編集 ]
ケイン君、微笑ましいです。
毎日、楽しいだろうなぁ…いいなぁ(笑)。

この仔達って、つむたんと一緒に入所して、仙台へ行った仔達ですよね…
私も思わず涙したのを覚えています。
みんな、幸せになって欲しいです。
[ 2016/12/28 01:25 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

R胎っ仔は、ツムギちゃんと一緒に入所した仔たちです。
修了式にはサナ父ちゃんも参加してくださいましたよね。
みんな元気で幸せな2歳の誕生日を迎えてくれてたら嬉しいです。

冬休みになって、娘が家にいるので、ケインも甘えてるみたいです♪
[ 2016/12/28 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する