英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

2016 キャンドルナイト(前編)

12月17日(土)富士ハーネスで開催されたキャンドルナイトに行ってまいりました。

午後2時過ぎに富士ハーネスに到着。

この日は快晴。富士山に雲ひとつかかっていません。



IMGP3123.jpg



今日はケインの子供たちや協会っ仔たちに何頭会えるかな?

ワクワクして待っていると、次々ケイン仔たちが姿を現しました。



IMGP3130.jpg




やっぱりケイン仔、どの子もみんな元気いっぱいだわ〜



IMGP3132.jpg

(左のオレンジの服がオルガちゃん。中央がオメリちゃん。右がオプトくん)





黒ラブのコーデくんと。パピーなのに落ち着いていてお利口さん。

コーデPWさんには、ケイン仔ベリーちゃんのPWでお世話になりました。(ベリーちゃん現在は訓練中です)



IMGP3160.jpg




コーデくんはウィングくん(右)のお孫さんだそうです。



IMGP3163_20161218231913fa4.jpg




こちらの白いラブちゃんはパピーのユキちゃんですね♪ 今日も落ち着いていていい子です。



IMGP3146.jpg




茶色の濃いゴールデンのパピー、ブランくん♪

被毛がクルクルしていて、将来立派なゴールデンになりそうですね〜



IMGP3155.jpg



ケイン仔第1弾のカノンちゃんもご家族と一緒に来てくれました!

カノンちゃんは被毛がフサフサでゴージャスだわ〜



IMGP3180.jpg



オプトくんとご挨拶中のカノンちゃん♪

オプトPWさんは新旧パピーに囲まれて幸せそう💕



IMGP3178_20161218232353bc0.jpg




はるばる仙台センターからケイン仔アミちゃんも来てくれました。よく来てくれましたね〜



IMGP3203.jpg




こちらも仙台から来てくれたライリーくん♪

何かお話し中のお二人さんです。



IMGP3198_201612182330314e2.jpg




超かわいいゴルパピ発見!!

もうすぐ3ヶ月齢のジュピターくん♪もうふわふわでしたよ〜



IMGP3189.jpg




ブログでお世話になっているシオンくんも来てました。やぁ、久しぶり〜!!



IMGP3181_201612182335031c6.jpg




ケイン仔オズくんも登場〜

出迎えるケインとオプトくん♪



IMGP3207.jpg




そろそろ訓練犬のデモンストレーションが始まるというので、室内に移動しました。

ラブのパピーのヴィヴィアンちゃん♪



IMGP3220.jpg




デモに出演した訓練犬たち、みんな一生懸命で可愛かったな〜



IMGP3240.jpg


IMGP3245.jpg


IMGP3246.jpg




あっ!ケインのお友達、ホワイトシェパードの盲導犬の空ちゃん(仮名)だ〜!!



IMGP3255_20161219064401fe8.jpg





富士山が夕日に照らされ、赤く輝いて綺麗だな〜




IMGP3257.jpg



そろそろキャンドル点灯の時間です♪(続く)
[ 2016/12/18 23:54 ] 盲導犬協会 | TB(0) | CM(4)
楽しい時間でした
土曜日はお会いできて嬉しかったです〜♪
普段お会いできないたくさんの方との触れ合いができた私たちでした。
ライリーもちょっとは覚えてたのか富士ハーネスに着く手前でそわそわしてました^^

ライリーとケインくんは何を話してたんでしょうね〜。
ケインくんのお子さんたちにもたくさん出会えて
ヴェガちゃんのお姉ちゃんにも会えて楽しい楽しい1日でした^^
[ 2016/12/19 13:52 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

先日はお世話になりました。
富士ハーネスではライリーくんも楽しんでくれたかな?
ライリーくんの生まれた場所だから、ふるさとだよね〜
ヴェガちゃんのお姉ちゃん?
あ、ケイン&リロ仔のカノンちゃんのことですね〜!
カノンちゃんとヴェガちゃんは異父姉妹。
ヴェガちゃんとケインは血は繋がってないけど、親戚関係ではあるよね。
協会っ仔の繋がりは奥が深くて楽しいですよね♪
[ 2016/12/19 14:01 ] [ 編集 ]
キャンドルナイト、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ヴィヴィアンがカメラ目線してる!なかなかやってくれないので
はしゃいでしまいました(笑)

ウィンダムっ仔に面会させてもらって、癒されて帰宅しました。

今回は、沢山の方とお話できて、思わぬところで親戚関係がわかったり・・・楽しいひと時でしたね。

次の日に、久しぶりにウィンダムと会うことができました♪
ふたまわりぐらい大きくなってました!!
[ 2016/12/20 01:28 ] [ 編集 ]
ウィンダムPWさんへ
コメントありがとうございます♪

会場でお声をかけていただいて、ありがとうございました。
お会いすることができて嬉しかったです。
ヴィヴィアン姫、キュートな女の子ちゃんですね💕
ウィンダムくんパピーの誕生もおめでとうございます!
私もパピパピに会いたかったなぁ〜、
それはそれは可愛かったでしょうね。
翌日にはウィンダムくんに会えたんですね〜!
立派になったウィンダムくん、
これからの活躍がますます楽しみです。
[ 2016/12/20 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する