英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

北盲さんのカレンダーにケイン仔が♪

以前、北海道盲導犬協会の寄付金付きカレンダーSmileをブログでご紹介しました。

これには、ケイン&バジル仔のこなつちゃんとコニーちゃん姉妹が載っていましたね。



そして、またまたケイン仔が北盲さんのカレンダーに登場しているとの情報をコニーちゃんママさんからお聞きしました!

こちらの一枚もののカレンダーの左上に、ケイン&バジル仔のお写真が載っています。



IMG_3641.jpg





ケイン&バジル仔は北盲のバジルママから生まれて、4頭が北盲(札幌)、4頭が日盲(神奈川)の協会に分かれて、それぞれの協会のパピーウォーカーさんに委託されました。

これはパピーウォーカーさんに委託される前の写真ですね〜♪

一番手前のこちらを向いているオレンジリボンのパピーは日盲に来たボレロくんです。

お顔は見えていないけれど、赤リボンがチラッと見えているパピーはボヌールちゃんかな。

もう一頭、横顔が見えるパピーは誰でしょう。北盲のパピーちゃんかもしれないですね。


そして、カレンダーと一緒に入っていた送り状の中にも、パピーたちの写真が大きく載っていました。嬉しいですね〜



IMG_3643_201612152000387ba.jpg




コニーちゃんママさん、カレンダーを送ってくださって、ありがとうございました。



北海道盲導犬協会のみなさま、カレンダー作成に協賛してくださった企業のみなさま、

素敵なカレンダーを作ってくださり、ありがとうございます。

2017年のカレンダー、大切にわが家に飾らせていただきます(^^)



今日のケインです♪ 

先日のボランティア懇親会でいただいた「もうどう犬 エルくん 応援用ラーメン」と一緒に。



IMG_1899.jpg



エルくんラーメン、野菜とゆで卵を乗せてアレンジしていただきました。

あっさり塩味でおいしかったです♪



IMG_1902_20161215203605a44.jpg
スポンサーサイト
早速ブログに載せて下さり
有難うございます♬
コニーの兄弟のボレロ君が載ってるなんて
なんて嬉しい事でしょう(^^♪

PWさんなら、ご自分のパピーが載ってると
嬉しいと思います

特にこの兄弟は顔がとても似ているので
自分の子どもの様で、嬉しいですね。
[ 2016/12/15 22:09 ] [ 編集 ]
コニー母さんへ
カレンダー送ってくださって、ありがとうございました♪
委託前のボレロくん、可愛いですね〜
コニーちゃん兄弟姉妹はよくお顔が似ていますよね。
特に小さい頃は見分けがつきにくかったです。

いつも富士ハーネスで生まれたパピーには、委託前に何度か面会に行くのですが、
この仔たちは北海道生まれなので、委託前の写真がなくて、これは貴重な一枚です。

それがカレンダーに載ってるなんて、本当に嬉しいです♪
ボレロくんPWさんも喜んでくださると思いますので、お渡しするのが楽しみです。
本当にありがとうございました(^^)
[ 2016/12/15 22:17 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です~(^。^;;
お久しぶりでございますm(._.)m
お元気そうで何よりです♪
ケイン仔☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ケインもりりしい♪( ´艸`)
今夜河口湖に泊まって明日ハーネスに行きます♪
誰とも約束してないけど・・・
誰かに会えるかな?
[ 2016/12/16 13:24 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
お久しぶりです♪お元気でしたか?
うちも明日富士ハーネスに行きますよ〜!
午後3時ごろに到着する予定ですから、待っててくださいね。
去年はわが家が行けなくなっちゃったから、やっとお会いできますね〜!
久しぶりにケインのことも可愛がってあげてくださいね(^^)
ケインの子供たちも何頭か来ると思いますので、よろしくお願いします♪
[ 2016/12/16 13:49 ] [ 編集 ]
楽しかった~♪
ケイン君は相変わらずパワフルで男前でした♪
ピチピチしてて抱っこのチャンスは有りませんでしたがいつかチャレンジさせてくださいませ♪
ケイン仔にも会えて元気充電♪
何枚か撮れたんだけど相変わらず下手で・・・
ブログに載せたいと思いますが、久々の旅で疲れてしまって、しばらく後に編集します~また会える日を楽しみにしています!
あと、カレンダーを友人に頼まれたのに、ショップに全く無かったのだけど、こちらのブログで北盲のカレンダーを知り、そこからアマゾンで日盲のカレンダーが売ってるのを知り、買うことが出来ました!!
有難うございました!
[ 2016/12/18 19:47 ] [ 編集 ]
ジゼルフィーゴママさんへ
コメントありがとうございます♪

昨日はお疲れさまでした〜
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ケインも相変わらず生きが良すぎて抱っこできませんよね(笑)
次の機会にお願いしますね(^^)
私も今日は仕事が忙しく、ブログ編集できず‥
写真の被写体(ケインやケイン仔たち)もみんな元気すぎて、じっとしてないものだから写すのが難しかったです(笑)
カレンダー、アマゾンで購入できてよかったです♪
また、どこかでゆっくりお会いしましょうね〜!
[ 2016/12/18 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する