英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

小春日和の公園さんぽ♪

昨日は12月にしてはとっても暖かい日だったので、お昼休みにケインを連れて、大きな池のある芝生の広々した地元の公園に行ってみました。



IMG_1871.jpg





緑の芝生の上でパパさんと遊ぶケイン♪



IMG_1873.jpg





引っ張りっこなら負けないぞ〜♪



IMG_1874.jpg





パパさんが投げた枝をレトリーブするケイン。



IMG_1876.jpg





枝を咥えて、楽しそうに飛び跳ねて戻ってきました♪



IMG_1877.jpg





公園の中央には大きな池があって、周囲にはサイクリングやウォーキングのコースもあります。




IMG_1869.jpg




湖のカモさんを見つめるケイン♪ 

ワンコって後頭部から見る姿も可愛いですよね♪笑



IMG_1879.jpg





おおっと! 湖の柵に切れ目があった〜 危ない、危ない。



IMG_1881.jpg




背景にある背の高い木はメタセコイヤかな。



IMG_1882.jpg





今日は気持ちよい公園タイムを過ごせたね〜♪



IMG_1883.jpg



[ 2016/12/06 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
自然の中のケイン君は生き生きしていてますね。
カモを見てる後ろ頭の毛並みが面白いです、くっきり4つに分かれているんですね。おもしろいと思いました。
[ 2016/12/06 17:32 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

ケインの後ろ姿、面白いですよね。
もうちょっと首が長いと、アルパカのような(笑)
特に何か(生き物)に反応している時は、毛が立つ感じで、毛並みもくっきり分かれるような気がします。
ケインは自然のあるところが大好きですね♪
[ 2016/12/06 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する