英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケインと遊んでみました♪

今日は仕事が忙しかったのですが、昼休みに家の前でケインとちょっと遊んでみました。


ケインは眠そうでしたが、おもちゃを取り出しているのを見たら、飛び起きてきました(笑)



IMG_1844.jpg



動画を撮ってみたので、楽しそうな様子をご覧ください♪



















最後はゴロスリ〜



IMG_1842.jpg



IMG_1843.jpg
[ 2016/11/20 21:02 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
ケイン君楽しそうですね
一番目の動画では、初めは喜んで取りに
行ってたけど、行かなくなりましたね
パパさんが一緒だと行くんですね

最後のゴロスリはゴールデン多いですね
コニーもいつもやります。
[ 2016/11/20 22:37 ] [ 編集 ]
オペラ&エミー母さんへ
コメントありがとうございます♪

何度かレトリーブした後に撮影したので、ちょっと飽きたのか、やや動きが鈍くなってます(笑)
こういう時はパパさんが一緒に走ると、やる気が再び出るみたい。

コニーちゃんも毎度ゴロスリするんですね〜
この姿、なんだか楽しそうですよね♪
[ 2016/11/20 22:48 ] [ 編集 ]
可愛いです
楽しそうなケインくんですね♪
ゴロスリってる姿なんだか無防備で可愛いですね〜。
確かにヴェガちゃんもしてたな〜と思い出しました。
ライリーはしないんですよね。

おもちゃで遊ぶときはみんなパピーみたいに可愛くなりますね〜。
[ 2016/11/21 08:18 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

やっぱりヴェガちゃんもゴロスリしてたのね。
ゴールデンはよくやるのかしら?

ラブに比べてゴルの方がパピー度が高いように感じます。
ケインも遊ぶ時は未だにパピーっぽいんです(笑)
[ 2016/11/21 08:38 ] [ 編集 ]
遊ぶのが好きな仔って生活していて楽しいですね。
ラブの方がやんちゃなイメージが(勝手に)あるのですが
ゴールデンの方が大きくなってもパピーっぽさが残るのでしょうか?

遊びに淡泊だったツムギはゴロスリをしましたが
遊ぶのが大好きなイズモとシオンはしません。
ゴロスリと遊び好きは関係ないのか(笑)

人と一緒に遊んでいるわんこ、可愛いですね。
[ 2016/11/22 13:35 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

つむたんはゴロスリしたのに、イズモちゃんとシオンくんはしない派でしたか。
ラブもいろいろなんですね〜
ラブはパピーの時はやんちゃでも、大人になると人にも物にもクールな感じがするような気がします。
単にケインがいつまでも子供っぽく感じるだけかもしれませんが(笑)
[ 2016/11/22 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する