英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

1歳おめでとう♪(O14胎)

今日は、ケイン×ウール仔(O14胎)の1歳のお誕生日です♪

1年前の2015年11月17日に、ママ犬ウールちゃんがみんなのことを産んでくれました。

ウールちゃんありがとう♪


オルフくん、オズくん、オーティスくん、オスカーくん、オメリちゃん、オルガちゃん、オプトくん、オリヴィアちゃん、


みんな、おめでとう〜!!


1歳のお誕生日、パピーウォーカーさんと一緒に迎えられてよかったね〜♪

パピーウォーカーさんには、いつもパピーが大変お世話になっています。

愛情いっぱいに元気に育てていただいて、本当にありがとうございます。

みんな、どんな性格なのかな?

兄弟姉妹、似てるところもあるし、それぞれ違うところもあるんでしょうね。

たぶん、パピーのみんなも、ウールちゃんやケインみたいに人間大好きなワンコになっていると思います♪

そして、お空のおうすけくんも、同胎のみんなのこと見守ってくれてるでしょう。

毎日を元気に過ごせること、大好きな人と一緒に笑顔で暮らせること。。。

このことは、本当にかけがえのない幸せですね。

パピーがPWさんから幸せをもらって、PWさんもパピーから幸せを感じてくれていたら、こんなに嬉しいことはないです。

まだしばらくは、PWさんのおうちで一緒に過ごせそうですね。

クリスマス、年末年始の休暇、ご家族と一緒に素敵な思い出を作れますように♪




富士ハーネスに初めて面会に行った時の懐かしの写真です。(2015.12.1)


IMGP8080.jpg


IMGP8162.jpg


IMGP8163.jpg




ちょっと大きくなりました♪(2015.1.11)



IMGP8650.jpg


IMGP8647.jpg


IMGP8642.jpg



こんな頃もあったんですね〜



PWさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)



IMGP2876.jpg

スポンサーサイト
ルートに会いに行ってきました。
O14胎 オプトちゃんとは、ルートの修了式のときにお会いしました。
ルートを仙台に見送って、振り向くと ママのスイングの中に居るパピーのオプトちゃんは愛想を振りまいてました。
もう1歳になったのですね〜、大きくなられた事でしょう。

今日は、TP2を通過して神奈川センターに戻って来たルートに会いに行ってきました。
お別れした時よりも一回り大きくなってたくましく成ってました。

ルートの丸い性格に合うユーザーさんとのマッチングのために帰って来たという事で、順調に進んでいるそうです。
しばらく再会を楽しんで、訓練の様子を見せて頂きました。すっかり落ち着いて歩く事が出来るようになってました。頑張ったんだな〜〜。

そして、我が家で一時預かりをしたB14胎のボヌールちゃん(異母兄弟ですよね)も一緒に訓練しているという事で、訓練士さんがつれてきてくれて 二匹ではっちゃけて遊んでました。
いつも二頭は一緒にイチャイチャ遊んでいるそうです。v-238

ケイン君のジュニアが続々と盲導犬デビューですね!
ルートは近くでお仕事をするようなので、街で偶然会える楽しみが出来ました。
兄弟で見分けがつかないかも知れませんが…。
[ 2016/11/18 01:50 ] [ 編集 ]
ルートママさんへ
コメントありがとうございます♪

ルートくんの修了式の日に、パピパピの弟オプトくんと出逢っていたのですね〜
あれから10カ月。。。
オプトくんは1歳になり、ルートくんはマッチングのため神奈川へ戻ってきたのですね。
ルートくんもすっかり立派になった様子で、充実の10カ月を過ごしたのでしょうね。

えっ!訓練犬ボヌールちゃんのお預かりもされていたのですか?
ふたりで遊んでるところは可愛かったでしょうね〜♡
私も見てみたかったです〜
これからのルートくんも応援してますね(^^)



[ 2016/11/18 06:15 ] [ 編集 ]
O14胎のみんな、お誕生日おめでとう。
そして入所がカウントダウン。
パピーウォーカーのみなさんは
嬉しさと寂しさと、残りの期間を充実させようと思ったり
いろいろな気持ちが交錯する時期だと思います。

すくすく育ち、無事に入所出来ることは幸せなことですね。
お空のおうすけ君の分まで幸せになってくださいね。
おうすけ君も、兄弟姉妹をずっと見守っていてね。

炭鉱の旅、楽しそうですね。
犬連れで行けるんですね。
パピーは落ち葉パクリンチョが心配ですが、行ってみたいです。
[ 2016/11/18 08:43 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

1歳のお誕生日を迎える嬉しい気持ちと、カウントダウンが近づいてきた寂しさと。。。
PWさんの胸中は色々な気持ちでいっぱいになってることでしょう。
でも、元気で1歳を迎えられるって、本当にありがたいことですね。
日常の平凡な日々が幸せなんだな〜としみじみ思います。

足尾銅山、わんこウェルカムでした。
トロッコにも乗れるし、坑内探検もできたりして、面白かったし、勉強にもなりました。
ちょうど紅葉が見事だったのが、ラッキーでした〜⭐️
[ 2016/11/18 09:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/18 13:44 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪

散歩中の熱視線!笑
ケインと一緒ですね〜
背中を撫でて♪と体の向きを変えるなんて、
なんて可愛くて賢いのでしょう。

楽しくて、あったかい年末年始をお過ごしくださいね(^^)
[ 2016/11/18 14:27 ] [ 編集 ]
う-ちゃんっ子 おめでとう!!!!!
早いですね。もうあれから1年ですか。
皆大きく育ってるかな。 そして、ウ-ルも元気かな。
委託時期まで、残り少ないですね。
大事にな時間を、過ごしてください。
天国のおうすけも、見守ってるよ★

私もそろそろ犬、恋しくなってきました・・・・・・・
[ 2016/11/26 20:02 ] [ 編集 ]
松原さんへ
コメントありがとうございます♪

うーちゃんっ子、めでたく1歳を迎えました〜!
本当に1年間が早く感じられますよね。
入所までPWさんと充実した日々を送ってほしいと願っています。
ウールちゃん、どうしてるでしょうね。
またイベントなどで会えたらいいなぁ♪
[ 2016/11/26 20:11 ] [ 編集 ]
おめでとう*ありがとうございます
O14胎の大切なみんな*それぞれのお家で 記念すべき1歳のお誕生日を迎えられて本当に良かったですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
パパ犬ケインくん*いつもみんなを見守ってくれて ありがとうございます✲*゚
お陰さまでオプトは心も身体もすくすく大きくなり*パパ譲りの可愛さから どこへ行ってもアイドルのよう… 皆を笑顔にしてくれる存在になりました〜(*˙︶˙*)☆*°
協会っ仔は みんな愛されキャラ♪ですが PWは皆『うちの仔が一番』だと思っていますよね…
我が家も 『うちの仔が一番』という気持ちだけは 誰にも負けない自信がありますよ〜*Ü*
だって 本当に全てが 愛おしく可愛い〜んですから♡*°
あともう少しの うちの仔時間を 大切に大切に過ごしていきたいと思います(*˘︶˘人)
[ 2016/11/28 09:38 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

オプトくん、1歳おめでとう〜!!
オプちゃんも、おうちでもお外でもみんなに可愛がられて、幸せなワンコですね♪
PWさんに「うちの仔が一番」って思っていただけるのは、本当に嬉しいです。
(私もうちの仔ケイン一番♪と思っております ^^)

O胎PWさんは入所日も決まり、寂しさも愛おしさも、より一層増してくる頃かと思います。
愛しいオプトくんとの貴重な日々をどうぞ大切に過ごしてくださいね♪
[ 2016/11/28 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する