英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

オリヴィアちゃん便り♪(O14胎)

ケイン×ウール仔(O14胎)富士ハーネス所属のオリヴィアちゃんのパピーウォーカーさんから可愛い写真を送っていただきましたので、みなさんにご紹介しようと思います。



これは少し前に送っていただいたものなのですが、すごくきれいな写真ですよね〜✨

プロのカメラマンさんが出張撮影してくださったものだそうです。

オリヴィアちゃんの生き生きとした表情がよく撮れていますよね。



FB_IMG_1471059937566.jpg


FB_IMG_1471059944382.jpg


FB_IMG_1471059932337.jpg



先日、パピーウォーカーさんと近くの公園をお散歩していたオリヴィアちゃん。

池の鯉に気づいたら、飛び込もうとしたそうです(笑)

あやうくパピーウォーカーさんも落ちそうになったとか(あるある笑)

水好きな仔は、池とか川とか噴水とか要注意ですよね〜(特にケインパピーのPWのみなさん、お気をつけください)




こちらは池の鴨を狙ってるオリヴィアちゃんです♪笑



20161103_160924.jpg




お庭でシャボン玉壊し大会中のオリヴィアちゃん♪ お兄ちゃんと一緒に楽しそうですね。



20161023_102504_20161105163941132.jpg




こちらは、網戸を突破したオリヴィアちゃん♪(ケインもあるある笑)



20161018_120941.jpg




自分のプール動画をiPadで見ているオリヴィアちゃん♪ 可愛いね〜💕



20161021_221312.jpg



オリヴィアちゃんPWさん、可愛いお写真をありがとうございました。

今月17日でオリヴィアちゃんたちO胎っ仔は1歳のお誕生日を迎えます。

1年って本当に早いものですね〜

O胎っ仔たち、年末年始はPWさんと過ごせるみたいで、よかったです。

ご家族と一緒に楽しい思い出いっぱい作ってくださいね〜♪



こちらはケインです♪



IMG_1768.jpg


あ、手がお布団に…
素敵にご紹介ありがとうございます♪
お散歩ですれ違う方々に、必ずと言ってよいほど『真っ白ね~綺麗ね~』『パパゆずりなんです!』と会話をします☆

オリヴィアも誉められているのがわかるので得意気な顔です(/▽\)♪

こうして、血の繋がりを感じながら過ごすのがこんなに素敵な事だと思いませんでした(*´∀`)

きっかけをくださって本当にありがとうございます♪
[ 2016/11/07 19:35 ] [ 編集 ]
オリヴィアPWさんへ
コメントありがとうございます♪

分かります〜
ケインもよく通りすがりの方々から、ニコニコ顔で褒められるんですよ。
誰に会っても可愛がられるから、ますます人が大好きになっていくんですよね。
そして、ますます可愛くなっていくんですよね(笑)
ケインもたくさんの可愛いパピーに恵まれて幸せなパパです✨
[ 2016/11/07 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する