英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

嬉しい再会♪

ケイン仔R13胎のソラーレちゃんことリンゴちゃんが、先日TP2を無事に通過したことをご報告しましたが、またまたソレーレちゃん便りが更新されていました。

パピーウォーカーさんご夫妻とソラーレちゃん(リンゴちゃん)が感動の再会を果たされたようです。


ソラーレちゃん便りVol.24 嬉しい再会♪


リンゴちゃんを抱っこするPWさんの笑顔が、最高に輝いていますね〜✨

面会の時の嬉しさがこちらまで伝わってきます。

リンゴちゃんも大好きなPWさんに会えて、ニコニコ顔ですね♪

小さい時のリンゴちゃんのお写真もあって。。。こんな小さい時からPWさんに愛情いっぱいもらって育ててもらったんだなぁと思うと、胸が熱くなりました。



リンゴちゃんがこれからも元気に楽しく訓練を進められますように、

これからもケインと応援してますね〜♪



IMG_1750.jpg

(今日の朝散歩のケインです)





IMG_1760.jpg

(お昼休み中に、近所に新しく開店したワンコOKのホームセンターで買い物をしてから、近くの公園をお散歩しました)





IMG_1765.jpg

(冬用のマットを購入。ふかふかで気持ちいいね〜♪)
スポンサーサイト
面会、いいですね。
パピーウォーカーは入所の時にすでに役割は終わっているのですが
これがあることによって、気持ちの整理がつきますし
パピーの背中を押してあげる勇気も出ます。

リンゴちゃんの未来が幸せ一杯でありますように!
[ 2016/10/24 14:25 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

一度入所した訓練犬との面会は、TP2を通過した時かキャリアチェンジが決まった時のどちらかですよね。
PWさんのお気持ちもどの立場かによって、様々でしょうが、パピーに再会できた嬉しさは共通のものでしょうね。
リンゴちゃんもPWさんも最高の笑顔を見せてくれて、私も心が温かくなりました。
ケイン仔たち、みんなの未来が幸せに包まれますように。。。
[ 2016/10/24 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する