英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

柴犬さんと散歩♪

今日は親戚のうちの柴犬さんのお散歩を頼まれました。

ケインと比べると、小さいね〜



IMG_1743.jpg



リードを持ってみると、軽いです。ケインの力強さとは全然違う。

お散歩中、つい『ヒール』とか『ライト、ゴ〜』とか言ってしまう。

ケインじゃないから、コマンドには応えてくれません(笑)

「あっちへ行きたい」と一応自己主張してみるけど、軽く引っ張ればすぐ着いてきてくれます。

ケインがイヤイヤポーズすると、そうはいかないのよね(笑)



IMG_1737.jpg



日本犬さんは、後ろ姿が可愛いですね〜💕



IMG_1739.jpg



今日はママは柴犬さん担当なので、ケインはお兄ちゃんにお散歩連れて行ってもらってね。



IMG_1744.jpg
スポンサーサイト
[ 2016/10/23 20:07 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
柴ちゃんも可愛い♪
一瞬「あれ?ケイン君のブログだよね」と思いましたが、
ご親戚の柴ちゃんだったんですね〜^^
主人はもともと柴犬が好きだったようですが、
今となってはゴールデンもラブも可愛いと言ってます。
我が家の子になった犬はどんな犬種でも可愛いもんですね〜。
[ 2016/10/24 21:16 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

柴犬さん、小さくてコロコロしてるんですよ〜
見た目可愛いんですが、外飼いなので、立派に番犬の役割を果たしています。
ケインもパピーの時、危うく鼻先を噛まれそうになりました(笑)
わが家もケインを迎える前に、ワンコを飼うことを考えた時、まず第一に柴犬や紀州犬を考えました。
もちろん今ではケインが一番ですね〜
[ 2016/10/24 23:06 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは。
親戚のおうちの柴ちゃん、とても可愛いですね。
ご親戚やご近所のおうちのわんちゃんのお散歩を頼み頼まれって、
素敵なことですね。
でも、やはり柴犬ということで、単独でのお散歩がいいんですね。
[ 2016/10/27 16:21 ] [ 編集 ]
fugienaさんへ
コメントありがとうございます♪

本当は、頼むはずだった方が急に都合が悪くなったそうで、急遽預かることになりました。
ケインと一緒に散歩に行けたら楽なのですが、柴ちゃんはケインと会うと、いつもすごい吠えるんです(笑)
仕方ないので、それぞれ2回散歩に行きました〜^^;
[ 2016/10/27 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する