英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

遊び友達

ケインの抜け毛対応に欠かせないのが、掃除機です

今日は久しぶりに自動掃除機に登場してもらいました

さて、ケインの反応は…

ワンワン 

いつもはほとんど吠えないケインが吠えたではありませんか

掃除機を遊び友達と思っているのか、追いかけては鼻先でつついています

すると、チョロチョロでているブラシが鼻に当たり、思わず吠えてしまうようですね

ケインにぶつかるたびに方向を変える掃除機くん

追いかけるケイン

面白いので、私もつい見入ってしまいます

でも、これだと自動掃除機の意味ないですよね〜 

SANY0157_convert_20120627152708.jpg



[ 2012/06/27 15:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
いやぁ~ん♡ ケイン君の反応が面白すぎるe-349
サイコーの遊び友達ですね♪
これから雨の日には必ず登場してもらわなくっちゃ!(笑)
楽しく過ごせそうですよ~~
シナモンの遊び友達は、未だに窓に映る自分です。 うぷぷ。
[ 2012/06/28 14:59 ] [ 編集 ]
グロちゃんママさんへ
シナぴーの鏡の中のお友達、あれ可愛かったよね〜v-410
まだ、お友達探してるのかなv-361
ケインのお友達は、ケインのお鼻のせいでベタベタになっちゃうのv-407

[ 2012/06/28 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する