英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

市民祭り♪

先日の日曜日、地元の駅前通りで、市民祭りが開催されました。

お昼休みを利用して、ケインのお散歩がてら、パパさんと見に行ってきました。



IMG_1685.jpg



この写真は人の少ないところで撮りましたが、この先が結構な人出でした。

ケインは人波を縫うようにスイスイ上手に歩いてくれましたね♪



こちらの肉屋さんの炭火焼ステーキを買うのが、市民祭りのわが家の定番です。

今年もすごい行列ですね〜‼️

ケインも大人しく並んでくれたので、後ろの方に褒められました。



IMG_1690.jpg




ゴールデン仲間のワン友さんがお店を出していたので、ケインのオモチャをひとつ購入。



IMG_1687_20161018202814b52.jpg





おうちに帰って、ケインにプレゼント♪



IMG_1695.jpg



OK〜‼️ 



IMG_1696.jpg



オモチャをもらって、うれしいケインです♪



★協会のスタッフブログに、仙台センターの白っぽい訓練犬ゴルちゃんが載っていました。


『盲導犬の大切なお仕事』

この仔、ケイン仔のR胎の誰かかなぁ?
[ 2016/10/18 20:36 ] お祭り | TB(0) | CM(6)
ケイン君!カワ(・∀・)イイ!!
いいお顔してますね、行列で一緒になった方々が羨ましいです。

仙台のブログも見て来ました。
そうですよ!ぜったいにケイン君の子どもです。
だって顔がそっくり、同じにみえるくらいにそっくり!
それから、一つの枕で寝ている右側の仔が、枕に手をかけてるところも可愛いですね。



[ 2016/10/18 23:47 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

やっぱり、ちょっとケインにも似てますよね。
仙台には他にも白系の訓練犬ゴルちゃんがいるので、どっちかなぁ〜

寄り添って寝ているラブの訓練犬さん♪
ワンコのお手手って可愛いですよね〜💕
[ 2016/10/19 06:26 ] [ 編集 ]
ケイン君、お供お疲れ様。
おもちゃ買ってもらって良かったね♪

人が多いところも、自然が多いところも、どこでもお供OKだもんね~。
[ 2016/10/19 10:21 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

ケインのすごいところは、大自然の中でも人間社会の中でも適応できるところですね。
行列で並んでる間も、たくさんの人たちに可愛がってもらえました。
もちろんお腹も見せてましたよ♪笑
[ 2016/10/19 10:25 ] [ 編集 ]
多分R胎なんじゃないかな〜
お祭りのように人も多くても音も大きくてもスイスイ歩いてくれるというのは
羨ましい限りです。
我が家のパピー達はグイグイ引っ張るのでいつも手のひらに豆ができてしまうのです^^;

協会ブログ仙台編見ました〜。
またもやざわついた私たち。。。
でも今回はケインくんのお子様達じゃないかな〜って思ってます。
多分バスに乗ってる写真の白ゴルちゃんがヴェガちゃんではないかな〜って思います。
肘にすわりだこできてたし。小柄だし。
訓練士さんからは「仙台にいる白ゴルはV胎だけじゃないですからね〜」って教えてもらえなかったので^^;
[ 2016/10/19 20:57 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

あ、やっぱり仙台チームもざわついてましたか(笑)
ケイン仔のR胎か、ヴェガちゃんたちのV胎か、どっちかしかないですよね。
でも、今回のお顔はケインのR胎っ仔じゃないかなぁ〜と。
ソラーレちゃん便りに出てきたリンゴちゃん?
それとも、他の兄弟姉妹?
残念ながら私には判別できないんですが。。。PWさんなら分かるかしら?
以前のバスに乗る後ろ姿は、やっぱりヴェガちゃんぽいですよね。
雰囲気が女優ヴェガちゃんだと思う‼️^^
[ 2016/10/19 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する