英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

久々のソラーレちゃん情報♪

茶臼岳周遊記事の途中ではありますが。。。

ソラーレホテルズ アンド リゾーツさんのフェイスブックに、ソラーレちゃん便りが更新されていました。

8代目ソラーレちゃんことリンゴちゃん(ケイン×ナミ仔)TP2合格したとのことです‼️

最近では、電車やバスなども落ち着いて乗れるようになったそうです。

募金活動にも参加しているそうなので、仙台周辺の方はソラーレちゃんに会えるかもしれませんね。

ソラーレちゃん便りに、可愛いリンゴちゃんの写真も載ってるから見てね♪



IMGP2407.jpg


この写真は父のケインです。(姥ヶ平のひょうたん池にて 2016.10.11撮影)

10/30(日)に仙台訓練センターで行われるさくまつりの時に、リンゴちゃんに会えたらいいな〜♪


スポンサーサイト
リンゴちゃんって、入所式の際にデモ訓練してた仔ですよね。

良かったです…
パピーウォーカーさんも凄く嬉しかったことでしょう。
何だか、自分の事みたいに幸せな気分になりました。

またいい知らせが届くといいですね♪
[ 2016/10/13 01:40 ] [ 編集 ]
サナ父ちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

1月末の入所式を思い出しますね。
リンゴちゃんはR胎代表でデモしてくれましたよね〜
写真のリンゴちゃんは、ちょっとお姉さんになったような感じがします。
PWさんもリンゴちゃんの吉報に喜んでくださったことでしょう♪
これからも見守っていきたいです(^^)
[ 2016/10/13 06:19 ] [ 編集 ]
またまたご無沙汰してしまいました。
ブログはずっと読んでました、ケイン一家のパワフルな事、
そしてなによりもケイン君の可愛いいことに癒されてました。
紅葉をバックの写真、いいですね。

 このたびは、リンゴちゃんのTP2合格おめでとうございます。
ソラーレちゃんのページも見て来ました。ケイン君よりも、
なんというか、スラッとして、大人びて見えました。やっぱり
女の子なんですね。

 この間ある駅で、白のゴールデンの訓練犬が、電車に乗り込む練習を
していました。颯爽として、なんとも凛々しくて、後から写真をとればよかったと後悔しました。
リンゴちゃんもあんなふうにやってるんでしょう。ガンバレ\(^o^)/
[ 2016/10/13 08:36 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

リンゴちゃん、がんばりましたね〜
すっかり大人っぽくなって、おすまし顔が(ケインより)賢そうです。笑

桜ねさん、白ゴルちゃんの訓練風景を見かけたんですか〜!
それはきっとケイン仔に違いありませんよね。
みんながんばってるんだなぁ。
これからも子供たちの応援どうぞよろしくお願いいたします(^^)
[ 2016/10/13 08:58 ] [ 編集 ]
リンゴちゃん、TP2合格おめでとうございます。

すっかりお姉さんになったリンゴちゃん。
楽しく訓練をしているようで嬉しいです。

紅葉に映えるケイン君もとっても可愛いです♪
[ 2016/10/13 09:53 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

可愛いパピーだったリンゴちゃん、
今ではすっかりきれいなお姉さんに成長したようです。
これからも楽しく元気にお勉強できるといいですね〜♪

池に紅葉が写って、とっても素敵な場所でしょう☆
後ほど続きをご紹介しますね〜 ^^
[ 2016/10/13 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する