英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

2017 Smile カレンダー

昨日、ポストに届いた 可愛いワンコが表紙のカレンダー♪



IMG_1673.jpg




北海道盲導犬協会の寄付金付カレンダー『Smile(スマイル)』です。

ケインの娘、北海道盲導犬協会のパピー、コニーちゃんのママさんが送ってくださいました。

表紙をめくると、盲導犬の誕生から引退までを詳しく写真つきで紹介されていて、分かりやすく、読み応えがあります。

各月のページには、パピーや繁殖犬、盲導犬や引退犬など、北盲の可愛いワンちゃんがいっぱい‼️

写真のコメントやワンコの台詞もひとつひとつ面白くて、心温まるカレンダーです。

知り合いのボランティアさんのワンちゃんも、何頭か見つけました。

もちろん知らない仔もたくさん載ってますけれど、どの仔も本当に表情が可愛くて、以前から知ってる仔のような親しみを感じてしまいます。ニコニコしながら見入ってしまいました。



あ〜‼️ 見つけた〜‼️

ケインの娘のコニーちゃ〜ん💕

お気に入りの人形をパクリンチョしている可愛いお顔ですね〜💕




IMG_1676.jpg




そして、もう一枚はお姉ちゃんのエミーちゃんと一緒の素敵なお写真🎵



IMG_1677.jpg




ケインのもう一人の娘の こなつちゃんも載ってました〜💕

茜色の絨毯の上で笑顔のこなつちゃんです。



IMG_1679.jpg




✨コニーちゃんのママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
 来年は、こちらのカレンダーを眺めながら、楽しく毎日が送れそうです。
 チャリティー付きなので、私も一冊保存用に注文してみました。



とっても可愛くて、素敵なカレンダーですから、盲導犬を応援してくださるみなさん、ぜひともご購入ください。

一冊 税込価格1550円(一冊につき300円が盲導犬の育成に役立てられます)

このカレンダーを見ていたら、自然と笑顔になって、来年は幸せがいっぱいやってきそうですよ〜♪



ご注文はこちら → 北海道盲導犬協会 寄付金付カレンダー 2017 スマイル



ボクからもおすすめですワン‼️



IMGP2103.jpg

(清里テラスのケインより愛を込めて♪)
[ 2016/10/04 03:18 ] 盲導犬協会 | TB(0) | CM(6)
可愛いですね♪
北盲さんのカレンダーすごく可愛いのよ〜って評判高いですよね〜。
ワンコちゃん達が話してるみたいなコメントがまたいいですね〜。
フォントも変えていて凝った作りがまた可愛さを強調してますね。
我が家にも欲しいです^^
[ 2016/10/04 20:22 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

ほ〜んと可愛くて、おすすめのカレンダーです〜💕
写真ももちろんなんだけど、台詞やコメントも面白くて可愛くて、これ全部飼育ボランティアさんがつけてくれたそうです。
100頭以上のワンちゃんが出てるんですよ。
ラブ好きな人にぜひ見ていただきたいわ〜
北盲パピーのライリーちゃん(黒ラブ)も出てました♪
(北盲の引退繁殖犬ケインくんも発見!)
[ 2016/10/04 21:15 ] [ 編集 ]
北盲のカレンダー紹介して頂いて
有難うございます(^^♪

見ていて楽しいですよね
レトリバー好きには、たまらないです♬
[ 2016/10/04 22:34 ] [ 編集 ]
オペラ&エミー母さんへ
このたびは素敵なプレゼントをありがとうございました〜☆
コニーちゃんやこなつちゃんはもちろん、他の仔もみんな可愛いです💕
とっても楽しくて心が温かくなるカレンダーですね。
もう何度も読み返してしまいました。
パピーも成犬も老犬も、どの仔もみんなよい表情をしてますね。
みんなボランティアさん家族に愛されてるんだな〜というのがよく分かります。
同居しているワンちゃんも一緒の写真が多いのも、北盲さんらしくていいですね。
素敵なカレンダー、宝物にします♪
[ 2016/10/04 22:45 ] [ 編集 ]
見ましたよ~。
ケイン仔、可愛く写っていましたね。
写真はボランティアさんからの提供のものがたくさんあるので
わんこたちが毎日を楽しく過ごしている様子が垣間見れて
ほっこりした気持ちになりますね。

わが家も2016年に続き2017年も、お部屋はレトリバー三昧です★
[ 2016/10/05 09:29 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

つむたんのママ、笑顔のべいるちゃんも載っていましたね〜
コメントも面白くて、こちらも笑顔になりました♪
ツムギちゃんというパピーもいて、一瞬つむたんかと思いましたが、イエローでした(笑)
親子一緒の微笑ましい写真もあって、心がほっこりしますね〜
本当に素敵なカレンダーなので、見ているだけで癒されます。
[ 2016/10/05 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する