英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

北海道のパピーたちの旅立ち(K胎 委託終了式)


北海道盲導犬協会に所属している ケイン×バジル仔(K胎)の4頭が、今日パピー委託終了式を迎えます。


2015年4月19日に、ママのバジルちゃんから生まれた8頭のパピーたち♪


(8頭のパピーは4頭ずつ 北盲と日盲に分かれて、それぞれのパピーウォーカーさんに委託されました)




IMG_1667.jpg



IMGP1716.jpg

(バジルちゃん 可愛いパピーたちを生んでくれてありがとう♪ バジルちゃんのボランティアさんも、委託前の大変な時期の8頭の子育てをありがとうございました。)





まだ2カ月齢に満たない小さなパピパピの頃から 今日までの1年3ヶ月間、パピーウォーカーさんには わが子同様にパピーを育ててくださって、たくさん可愛がってくださって、本当にありがとうございました。


先月、ケインと一緒に札幌まで会いに行きましたが、どの仔も みんな ご家族に愛されて、とってもいい子に立派に育っていました。(『わが家の夏休み 2016 北盲のバジル仔とご対面』参照)


今日までずっと一緒だったパピーたちと離れるのは、パピーウォーカーさんにとっては、どんなにお辛いことかと思います。


今までの数々の思い出が瞼に浮かんでくることでしょう。。。






それぞれ どんな道に進むかは分かりませんが、その子にとって ぴったりの道が待っていることと信じています。



IMGP1714.jpg


 コーエンくん、こなつちゃん、キートスくん、コニーちゃん



みんなの進む道が幸せでありますように。



遠くからケインと一緒に見守っていますね。。。



IMG_1652.jpg




ボクの可愛い子どもたち、みんな元気でね〜

スポンサーサイト
無事に協会にお返しすることができました。

ケイン君っこたちもみんな素敵に成長していましたよ。

約3週間後に結果が出る予定です。
どんな結果でも、みんな幸せな道が開けていますよね。

ワンズを通してたくさんの方と出会うことができて、ワンコには感謝してもしきれないものがあります。

結果を待っている間に・・・
私の夏休み第一弾が始まります。

ご報告待っていてくださいね~。
[ 2016/09/19 16:29 ] [ 編集 ]
ここみママさんへ
ここみママさんには、ケイン×バジル仔たちも何かとお世話になり、ありがとうございました。
レナちゃんたちとも一緒のレクチャーでしたよね。
思えば数年前にバジルちゃんの小さい時のお写真をママさんのブログで拝見して。。。
まさかこんな日がやってくるとは、思っていませんでした。
ワンコ繋がりの海を越えての不思議なご縁に感謝いたします。

3週間後に結果が出るとのこと。
PWさんたちもドキドキでしょうね〜
みんなそれぞれ自分で自分の進む道を見つけてくれることでしょう。
どの道を選んでも、これからも陰ながら応援したいな〜と思います。

まずは、その前に夏休み第一弾があるのですね。
目一杯楽しんで来てくださいね〜♪
[ 2016/09/19 19:07 ] [ 編集 ]
ケインパパとお会いした時は、委託終了式はまだまだ
先の事だと思ってたのですが
月日が経つのは早いもので
とうとう来てしまいました
今頃はどうしてるのかな?と毎日思ってしまいます

どちらにしても7日の夕方には、結果が分かりますが
コニーに合った道に進んで欲しいと思います
今まで有難うございました。
[ 2016/09/20 23:51 ] [ 編集 ]
オペラ&エミー母さんへ
コニーちゃんママさんはじめ、PWのみなさんには本当にお世話になりました。
こんなに良い仔に大切に育ててくださって、4頭揃って元気に協会に戻ることができたことに、感謝いたします。
今頃どうしているかな〜と何をしてても思ってしまいますよね。。。
みんな本当に可愛かったから、PWさんたちは心にぽっかり穴が開いてしまわれたのでは…と心配です。
少しずつ元気を回復してくださいね。

7日に結果が分かるとのこと。
その仔に合った道ならば、どの道に進んでもいいな、と私は思っています。
盲導犬の道に進んでくれたら、もちろんうれしいですし、キャリアチェンジして家庭犬になっても、PWさんが喜んでくださるのもうれしいですし。。。
ただただパピーたちが人に愛されて、幸せな一生を送ってほしいと願います。

本当にありがとうございました。


[ 2016/09/21 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する