英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

3ヶ月齢おめでとう♪

ケイン×ナミ仔(A15胎)のみんな、元気にしてるかな?

明日8/22で3ヶ月齢を迎えますね。おめでとう〜♪♪

パピーウォーカーさんのおうちに委託されてから、早や一カ月が経ちました。

もうすっかり、PWさんのうちの仔になってるでしょうね〜



今日はA胎の長女アミちゃんのPWさんから、うれしい便りをいただいたので、ご紹介しましょう!!


またまたとっても可愛い仔が登場ですよ〜


みなさん、心の準備はいいですか〜笑


ハイ、こちらが『スマイル☆アミちゃん』です♪





th_1471774370067.jpg




どーです!かわい過ぎるパピーでしょ〜


今日は特別にアミちゃんの寝顔もお見せしちゃいましょう!



th_1471774343535.jpg



どーですか? ちょっと怖いお顔になってますが。。。やっぱり可愛いですよね(笑)


アミちゃんは、お手、おかわり、たっち(差し出した腕に両手を乗せる)もフードの時だけは完璧だそうです!


可愛くて、賢いアミちゃん、PWさんと色々お出かけにも挑戦しているそうですよ。


元気に楽しい夏を過ごしてね〜♪



★ケイン家は明日から夏休みでお出かけします。トリプル台風の進路が気になりますが。。。^^;
スポンサーサイト
アミちゃん優しいお顔してますね(^^♪
この笑顔で、皆さんを虜にしちゃいそう

台風きになりますが大丈夫でしょうか?
心配です。
[ 2016/08/21 22:28 ] [ 編集 ]
オペラ&エミー母さんへ
コメントありがとうございます♪

アミちゃん、女の子らしいお顔をしてますよね。
お姉ちゃんのコニーちゃんにも似てる気がします(^^)

船に乗る頃は、台風もまだ遠いので大丈夫だと思います。
絶対行きますので、待っててくださいね〜♪
[ 2016/08/21 22:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。ご無事に出発されましたでしょうか?
フェリーで行かれるんですよね、犬も船室に入れるタイプのですか?
台風の影響で海が荒れて、ケイン君が船酔いしないか心配です。
もちろんママさんたちもですよ。←付け足しみたい(笑)
アミちゃん可愛いですね、アデルくんアルクくんも可愛いこと!
ママさんが急にパピーモデルの特集でも始めたのかと思いましたよ。

 まったく関係のない話なんですけど、ここに書いてよいのかわからないのですが、ここしか書けないし、他所で話してもバカにされそうなので思い切って書きます。
 私は最近、テレビで流れるアニメーション映画の告知映像で流れる、白いスタンダードプードルにはまってます。ご主人が出かけた後、鼻でロックのスイッチを押して踊る姿がおかしくて・おかしくて、大好きで何回も見てます。
ワンコはお留守番の間どうしてるかというアニメ映画のようです。
そのてん、ケイン君は一緒にお出かけ出来ていいですね。幸せだと思いますよ。旅のご無事を祈ってます。もちろん、ブログのアップも楽しみです。
いってらっしゃい(*^-^*)
[ 2016/08/22 08:16 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

行きのフェリーは夜なので、ケインは車で寝てもらいます。
帰りはワンコもお部屋に入れるタイプの個室をとりました。
大きな船なので、そんなに揺れないのではないかなぁ〜

仙台のA胎パピーも3ヶ月になりました。
みんな可愛いですよね〜♡
どの仔もPWさんに可愛がっていただいて、ありがたく思います。

ケインはお出かけ好きなので、ついどこにでも連れて行ってしまいます。
(一応お留守番もちゃんと出来るんですよ〜)
今も置いて行かれまいと、先に玄関で待っています(笑)



[ 2016/08/22 08:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
大きな問題もなく無事に三か月を迎えることができました!
兄弟犬が幸せそうに過ごしている様子が見れて楽しいです♪

旅行はどうですか?更新、楽しみにしています^^
[ 2016/08/24 08:58 ] [ 編集 ]
あんころもちさんへ
三女ちゃんも3ヶ月おめでとうございます♪
A胎のみんながPWさんご家族に愛されて、すくすくと成長してくれて、本当にうれしく思います。

心配された台風も、うまい具合に回避できて、ケインと一緒の楽しい旅行となりました。
お家に帰ったら、ブログアップしたいと思いますので、お楽しみに〜♪
[ 2016/08/24 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する