英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

夏の日のお買い物♪

日差しが強い季節には、ケインを車の中で待たせることはできないし、いつもお家の中でお留守番ではかわいそうなので、そんなときはこちらのショッピングセンターに買い物に行きます。

パパさんとケインはペットショップ内でお買い物。

私は一人で食品類を購入。

私があれこれ買い物している間、買い物の終わったパパさんとケインはペットショップ前のソファーで待っててくれます。

パパさんの足下でダウンしているケイン♪



IMG_2905.jpg



ここのペットショップ前の場所まではワンコも入っていいので、夏は冷房が効いているので涼しくて助かります。(ソファーの上はNGです)



IMG_2911.jpg




ここで待っていると、通りがかりの人にも声をかけてもらうことが多いので、ケインもお気に入りの場所なんです。



IMG_2910.jpg



お待たせ〜♪ 私が帰ってくると、こんな感じで待ってるふたりです。



IMG_1599.jpg



ケインは今日も何人かの人にナデナデしてもらい、可愛がってもらったそうです。よかったね〜♪
[ 2016/08/17 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ありがたいですね。
なかなか冷房が効いている涼しい場所で
犬と一緒に待っていられる場所がありません。
お留守番ばかりで可哀想なシオぴ~です。
[ 2016/08/17 16:22 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

ちょっとだけでもワンコが入っていいスペースがあるのは、本当にありがたいです。
床もひんやりしていて、ケインも気持ちいいみたい♪
外出しそうな気配を感じ取ると、僕も行きます!アピールがすごいので、ついつい連れて行ってしまいます(笑)
シオピ〜家のそばにも、こんなところがあるといいのにね。
[ 2016/08/17 17:10 ] [ 編集 ]
この暑さでは、車には置いとけませんものね
こうして、犬を置いて下さるのは
とても有難いですね
ケイン君も皆さんに声かけられるんですね
コニーも人に撫ぜられるの大好きだから
ほとんどの人に、撫ぜられてますよ

もうすぐケイン君に会えると思ったら
ワクワクしてます♬
[ 2016/08/17 23:35 ] [ 編集 ]
見習いたい
夏は車内恐ろしい暑さになりますもんね。
かといってお留守番もね。。。

ソファ前のケインくんはおうちにいるような雰囲気ですね。
こりゃ〜撫でたくなります^^
伏せ目からのチラ見も可愛いです。
いやカッコいい!ライリーもケインくん見習ってほしいです。
[ 2016/08/18 06:45 ] [ 編集 ]
オペラ&エミー母さんへ
コメントありがとうございます♪

やっぱりコニーちゃんもみなさんに可愛がられますよね〜
ここは、ショッピングセンターの入り口にあるので、たくさんの人が通ります。
ケインはよく目立つので、必ず誰かに声かけられるんですよ。

可愛いコニーちゃんに会えるのをとっても楽しみにしています♪
[ 2016/08/18 09:50 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

ケインはここがお気に入りなので、すっかりリラックスしてますね。
床もひんやりなので、気持ちいいんでしょうね〜
おまけにみなさんにナデナデしてもらえるので、ますます大好きな場所になってます。
もっとゆっくり買い物してきていいよ〜♪って思ってるかも(笑)
[ 2016/08/18 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する