英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

中禅寺湖でカヤック♪(後編)

栃窪の浜からパパさんが一人でカヤックに乗って漕ぎ出ると。。。



IMGP1541.jpg



ケインが泳いで追いついて、カヤックに乗せてと言ってます。



IMGP1547.jpg




可愛い仔ですね〜



IMGP1543.jpg




ケインがカヤックに乗る様子を動画で撮ってみました♪







カヤックがツルツル滑るので、パパさんが手伝ってあげてます。




カヤックからペットボトルを投げたら、浜に向かって泳いできたケインです。







誰もいない砂浜は、ワンコが全力疾走するには最高の場所ですね〜

気持ちよさそうに走るケイン♪









今度は、浜辺を走ってからの。。。湖へダイブ〜❗❗









ああ〜楽しかったね〜♪ まだ帰りたくなさそうなお顔(笑)



IMGP1551.jpg





そろそろ帰らないと。

名残惜しそうに、栃窪の浜を見つめるケイン。



IMGP1553.jpg




ケインのプライベートビーチよ、さようなら〜




IMG_2890_20160810065302fb2.jpg



また、来年も遊びに来ようね〜



IMGP1557.jpg




青い湖に青い空、白い雲、お天気にも恵まれて最高のカヤック日和でした。



IMGP1556.jpg



そして、せっせとパドルを漕いで、ボートハウスの浜まで戻り、最後はこちらでお茶タイム♪

中禅寺金谷ホテルのコーヒーハウス ユーコン



IMGP1558.jpg



ワンコはお店に入れないので、ケインの乗った車を見れるテラス席につきました。

車の中から、ちらっとこちらを確認するケイン(笑)



IMG_2904.jpg



お茶だけするつもりが、小腹が空いて、しょっぱいものが食べたくなり、トラウトカレーを一つ頼んでしまいました(笑)

中禅寺湖の名物 ニジマスのフライがド〜ンと乗っかっています。

カレーのルーもバターたっぷりの風味で美味しかった〜



IMG_2900.jpg




やっぱり最後はデザートも。

もうケーキも残り少なくなっていて、チーズケーキと特製バニラアイスをいただきました。



IMG_2902.jpg



心地よい疲れの中、美味しいウマウマも食べて、これで、ホテルの温泉に入れば完璧なのですが。。。

そんなことしたら、もう暑いわが家に帰れなくなってしまいそうなので、この後一路自宅へと戻りました。

それにしても、ここは標高が高いので、夏は涼しくて気持ちよくて、最高の気分を味わえます。

秋も紅葉がキレイで素晴らしい場所です。

また遊びに行こうね〜、ケイン♪
スポンサーサイト
[ 2016/08/10 15:37 ] カヤック | TB(0) | CM(6)
ケイン家はパワフルですねえー。
カヤックでの往復も大変でしょうに、日帰りでこれだけ濃厚な
休日を過ごすなんて!すごいです!

ケイン君は変わらず元気で可愛いですね(*^-^*)
協会の仔は、家族が大好きなんですね、パパさんのカヤックを追っかけちゃうなんて、可愛いです。
ところで、プライベートビーチの水は綺麗なのにママさんは泳がなかったんです
か?まあ、泳いでいたら、帰りのカヤック漕ぎができなかったかもね。
お疲れさまでした。
[ 2016/08/10 19:58 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

できれば一泊したいところですが、連休は取れないので日帰りで。
さすがに今回は疲れました〜
でも、ケインがすご〜く喜んでくれたので、よい休日でしたね❗
たぶん中禅寺湖は水が冷たくて、人は泳げないような気がします。
それに私泳ぎは苦手なんですよ(^^;)
その割にはよく付き合ってますでしょ?笑


[ 2016/08/10 20:06 ] [ 編集 ]
パパ、スゴイね!←アミが言ってます❤
ご夫婦のフットワークの良さは、ワンコライフ初心者にとって憧れです♪
ヴィフの時は心身共に余裕がなくて、気が付いたら秋が終わっていました
中禅寺湖、良いですね♪
アミとはワクチンが終了次第、アクティブにバンバン出掛けようと思います!
場所やワンコOK店舗など、参考にさせていただきます!
人もワンコも幸せになれる情報、いつもありがとうございます
[ 2016/08/12 10:32 ] [ 編集 ]
夏は暑くて犬も人も大変ですが、夏ならではの楽しみがありますね。
暑くてもあっという間に終わるのが夏なんですよね。
今年も夏を満喫できて良かったですね。

ケイン君が一緒ならどの季節も楽しいですけどね^^
[ 2016/08/12 11:38 ] [ 編集 ]
僕んちさんへ
コメントありがとう〜♪

ケインがパピーの頃は、私も余裕なかったですよ〜
よく出かけるようになったのは、繁殖犬になってからです。
出先で粗相したらどうしよう、とか
カフェで落ち着いてられるかな、とか心配は色々あったのですが、
失敗を重ねつつ、チャレンジしてきました。
今はケインも大人ワンコになり、外出も楽になりましたね♪

パピーを連れてのお出かけは何かと大変ですよね〜
でも、パピーにとってもいい体験になるし、素敵な思い出もできますよね。
アミちゃんも、パパに負けずにバンバンお出かけ楽しんでね♪♪
[ 2016/08/12 12:47 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

今年も暑い夏がやってきましたね〜
ここの夏の景色は、本当に美しくて大好きです。
今年もまたここにケインと来れて、感謝ですね〜
ワンコにとっては、走り去ってしまう季節だから、どの一日も大切にしたいな〜と思います(^^)
[ 2016/08/12 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する