英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

のんびりな休日 カフェでランチ♪

今日はお仕事がお休みの日。

先月はいろいろお出かけもした上に、仕事も超忙しくって、パパさんちょっとお疲れ気味なので、朝の散歩もゆっくりめのスタート。

田んぼの稲もこんなに大きくなって、もう穂が出てきました。



IMG_1585.jpg



日差しはないのですが、蒸し暑いので、水で濡らすクールTシャツを着せています。



昨晩はホームベーカリーをセットし忘れたので、途中コンビニに寄って、朝食用のパンを買いました。



IMG_1587.jpg



最近のパンはトランス脂肪酸フリーなんてのもあって、ずいぶん進んでいるね。



天気予報では、ずっと曇りで、所によっては一時雨ということだったのですが、なんだか日差しが強くなってきて、やっぱり暑い〜

近場でケインと涼めるところに行こうということになって、久しぶりに穂高ドッグランのカフェN36°(桶川市)へ。



IMGP1444.jpg




ここは、店内でワンコと一緒にお食事できて、とっても涼しいね〜



IMGP1445.jpg



そんなにいいお顔しても、ケインには何にも出てこないよ(笑)



もっちもちの生パスタ(きのこと彩り野菜の明太子クリーム)



IMGP1452.jpg




白身魚の冷製しゃぶしゃぶ風。ピリ辛でご飯が進みます〜



IMGP1449.jpg




石釜ピザ(生野菜たっぷりの生ハムとオリーブのサラダ仕立て)



IMG_2872.jpg




お食事中は、いつも通りいい子で待っていてくれます♪



IMG_2876.jpg




そして最後は。。。



ここへ来たら、やっぱこれでしょう!



IMG_2882.jpg



季節限定おすすめパンケーキの中から、新登場!ある時限定‼️穂高の朝採りブルーベリー乗せミックスベリーパフェ(長〜い 笑)

ふわっふわの2段重ねのパンケーキに、アイスと生クリームを乗せて、ベリーソースをたっぷりとかけた一品。

メープルシロップも別についてきましたが、せっかくなのでベリーソースと生のブルーベリーの味を堪能しました。

お疲れのパパさん、美味しい料理とデザートでご満悦♪



ウマウマ食べたら、いよいよケインのお楽しみです。

なになに〜?



IMG_2880.jpg




お次は、ドッグランとプールにGO〜‼️



IMGP1457.jpg



(つづく)
スポンサーサイト
[ 2016/08/02 21:23 ] ランチ | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
ケイン君がメインの記事は、やっぱりいいなあ~
1枚1枚表情が違って、モデル犬らしくて好きですう。
特に最後の2枚、『なになに~?』の顔は、可愛くて花飾りでもつければ
女の子に間違えられそう(笑)
ドックランの柵に足をかけてるところは、遠足に行く前の男の子そっくり!
続きを楽しみにしてます。
[ 2016/08/03 06:55 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

今回の写真は、何だかどれも生き生きしていますよね〜
久しぶりのドッグランに、ワクワクしているケインです。
ランの扉に手をかけて「早く、早く〜」と声が聞こえてきそう(笑)
この後、小さなプールでもひと泳ぎしました♪
[ 2016/08/03 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する