英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

あっちに行きたい♪

今日は地元のお祭りの日でした。

(どんなお祭りか興味のある方は、去年の記事をご覧ください)

仕事を終えてから、ケインと夜のお散歩に行ったのですが、交差点でケインが座り込んでしまいました。



IMGP1308.jpg



駅方面に行きたいと言うケイン。

でも、そっちはすごい人ごみだから、今日は行かないよ〜

とうとう伏せてしまいました。。。こうなるとなかなか動かない(^^;)



IMGP1310.jpg



そうこうしているうちに、小さな女の子たちがケインの周りに集まってきました。

『ワンワン、可愛いね〜』と、ナデナデされてるケイン♪



IMGP1312.jpg



若い女の子たちもたくさん集まってきて、可愛がってもらったケインです。

お腹も見せてサービスしてました♪



しばらく伏せていましたが、パパさんになだめられ、なんとか歩き出したケインです(笑)



IMGP1313.jpg
スポンサーサイト
[ 2016/07/18 22:45 ] お祭り | TB(0) | CM(6)
夏祭りの季節になりましたね。
1年経つのが早いこと!

ケイン君は駄々をこねても可愛いですね~。
誰かがなでなでしてくれると思っていたのかしら~?

仙台の委託式に行かれたのですね。
パピーウォーカーさんも、わが仔のお父さんと家族に会えて
嬉しかったのではないでしょうか?
パピーたちの顔立ちも少しづつ個性が出てきて
これからどんな風に成長するのか、とても楽しみですね。
[ 2016/07/19 09:31 ] [ 編集 ]
しばらく読み逃げしてました。
原因は、みんな可愛すぎるからですよ~

ケイン君のイヤイヤ!!大好きです。
パパさんになだめられて歩いてる姿は、
なんか、ちょっと、頭が下がって、トボトボ歩きに見えました。
[ 2016/07/19 09:34 ] [ 編集 ]
犬と一緒に さんへ
コメントありがとうございます♪

ケインがストライキを起こしていたら、周りに人が集まってしまい、ますます動かなくなってしまいました(笑)
いつもはもう少し聞き分けがいいのですが、この日はお祭りだったので、わがまま言ってみたくなったのかな?

今回のパピーたちの面会には4回も行くことができたので、一頭一頭の特徴もバッチリ覚えましたよ(笑)
仙台ではPWのみなさんにも喜んでいただけて、私たちも本当に嬉しかったです。
[ 2016/07/19 20:45 ] [ 編集 ]
桜ねさんへ
コメントありがとうございます♪

本当にもう。。ケイン仔が可愛すぎて、いつもご迷惑をおかけしてます(笑)

ケインのイヤイヤも毎度可愛いですよね〜
これが始まると、周りの方々もみなさん優しい笑顔になってしまいます(^^)
この時のケインの歩き方、なんだか下向いてますよね。
どうやらお祭りのウマウマがあちこち落ちているようで、いい匂いがしているみたいなんです(笑)
でも、落ちてるものをパクッとしたりしないお利口ケインでした♪


[ 2016/07/19 20:53 ] [ 編集 ]
若い女の子かあ〜
座り込みからの可愛がられのケインくん面白いですね。
お祭りの雰囲気は特殊ですもんね。
昨年の何かを思い出したんでしょうかね〜^^
ケインくんのお腹見せは可愛すぎますもんね〜。
足止めちゃうのわかります^^
[ 2016/07/20 06:57 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

座り込みをすると、通りがかりの方々から結構注目されてしまって、みなさんにニコニコされてしまうものだから、なおさら動かないのかもしれません(笑)
若い女子相手には、ナデナデからの最後はお腹見せまでサービスして、喝采を浴びてました(^^;)
[ 2016/07/20 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する