英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ケイン仔第6弾(A15胎)委託式 参加の旅(前編)

7/16(土)日本盲導犬協会 仙台スマイルワンにて、ケイン×ナミ仔(A15胎)パピー委託式が行われました。

ケインもわが子の旅立ちを見送ろうと、はじめて仙台の訓練センターへ。。。

実は前日の夜に、わが家を車で出発して、ファミリーロッジ旅籠屋 須賀川店(福島県須賀川市)で宿泊しました。

夜10時半にお宿に到着。(チェックインは15時〜23時まで)




IMGP1282.jpg



夜のお散歩を済ませてから、お部屋にチェックイン♪ 

クイーンサイズの広々ベッドが2台あって、全室無料ネット接続です。

ここはワンコOKのお部屋も少しあるので、ありがたいですね。



IMGP1284.jpg



ケインは、持参したソフトケージでおやすみなさい♪



IMG_2830.jpg



翌朝、元気にお宿の周辺をお散歩しました♪



IMGP1286.jpg



こちらは素泊まりのお宿ですが、朝は軽食がセルフサービスでいただけます。



IMG_2836.jpg



コーヒーが美味しかったです。



IMG_2837.jpg



さあ、スマイルワン仙台に向けてGO〜♪

ここから協会までは、車で約2時間で到着しました。



IMGP1289.jpg



パピーウォーカーさんが別室で説明を受けている間、待機中のパピーと戯れるパパさん。

パピーに人気のパパさん。パピーたちが群がっています(笑)



IMGP1290.jpg



この後、お待ちかねのパピーウォーカーさんの元に行きますよ〜♪

いよいよパピーのお名前の発表です!

みんな、どんな素敵なお名前をプレゼントされたのかな?

(次回へ続く)
スポンサーサイト
えーもう委託されてしまったんですね(-_-)
明日、富士ハーネスへ行くので会いたかったわー
先週の土曜日は、雨であまりよく見えなかったんです。
旅籠、我が家も泊まったことあります。
ワンコ連れでリーズナブルの料金でいいですよね。
[ 2016/07/16 23:57 ] [ 編集 ]
I君母さんへ
コメントありがとうございます♪

ナミ仔ちゃんたち、2カ月齢を待たずにPWさんへ委託されました。
I君母さん、今日ハーネスに行かれるのですね〜!
タッチの差でパピーちゃんたち出発してしまいましたね。。
今はベル仔(ネル仔もかな?)が公開中かと思いますよ。

旅籠屋さんは各地にあるから、ファミリー&ワンコ連れにも、気軽に泊まれていいですよね。
おかげで夜はゆっくり休んでから、翌朝の委託式に臨めました♪
[ 2016/07/17 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する