英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

ソラーレちゃん便り更新♪

先日、9代目の新ソラーレくんが任命されたニュースが発表され、ケインパピーの8代目ソラーレ(リンゴ)ちゃんは、どうしているのかな〜と気になっておりましたが、順調に訓練を進めているようですね。

 → <ソラーレちゃん便り Vol.21 >


仙台訓練センターで訓練をがんばっているソラーレちゃん(リンゴちゃん)♪

イスの場所を教える「チェア」の様子が可愛いです。

リンゴちゃん、少しずつゆっくりがんばってね〜♪



th_IMG_2826.jpg


これは先日協会にお預けして、戻ってきた時のケインです。
スポンサーサイト
キラッキラ!
訓練中のリンゴちゃん頑張ってますね〜!
ヴェガちゃんもリンゴちゃんを見習って欲しいところです〜。

ケインくんの笑顔はキラッキラしてますね〜。
元気をもらえますi-237
[ 2016/07/15 21:35 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

リンゴちゃん、可愛くがんばっているようです♪
仙台の訓練センターでは、ヴェガちゃんとも顔見知りですよね。
白ゴル同士仲よくやってるかなぁ〜?
いろいろ妄想してしまいますね(笑)
ケインは協会に行くと、いつも瞳がキラキラしちゃうんですよ〜♪
[ 2016/07/16 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する