英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

7パピーズのご紹介♪

(前回からの続きです)

では、可愛いパピーちゃんたちを1頭ずつご紹介しましょう。



長男くん♪


IMGP1207.jpg




次男くん♪


IMGP1212.jpg




3男くん♪


IMGP1217.jpg




4男くん♪


IMGP1219.jpg




続いて女子チームです。

長女ちゃん♪


IMGP1222.jpg




次女ちゃん♪


IMGP1226.jpg




3女ちゃん♪


IMGP1232.jpg



どうですか〜

どの仔も可愛いでしょう♪

みんな体重は4kgを超えたくらいだそうです。

被毛がほわっほわで、肉球ぷにぷにで、お目目はまんまるで、動くぬいぐるみ状態です。

しばらく一緒に遊んだら、だんだん眠くなってきた7パピーズ。

寝姿も超可愛いったら、ありゃしない(笑)



IMGP1250.jpg




一頭つれて帰りたいわ〜笑



IMGP1247.jpg




お隣の犬室にいたベル仔ちゃんも、ちょっぴりご紹介しますね〜

ナミ仔より一回りちっちゃいベル仔ちゃんたち♪



IMGP1274.jpg



ベル仔ちゃんの方が、むちむちっとしていて、被毛も長くて、よりゴールデンらしいかも。


IMGP1275.jpg




ベル仔ちゃんも、ナミ仔に負けないくらい可愛いよね(笑)



IMGP1277.jpg



★パピーちゃんのお宝動画をプレゼントしましょう♪

幼犬運動場で遊ぶ、ナミ仔、ベル仔、ネル仔のみんなです。やっぱり動いてるパピーちゃんは最高に可愛いね〜♪







可愛いパピーちゃんと触れ合った余韻にひたってるうちに、あらあら、そろそろ帰らなくちゃ行けない時間です。

急いでケインの待つ神奈川センターへ向かいます❗️

ノンストップで2時間かかって神奈川センターに5時過ぎに到着。パパさん運転お疲れさま〜

さあ、ケインはどんな顔して戻ってくるかな? 動画でお楽しみください♪





★ケインの帰還(シリーズ4)







はやる気持ちを抑えきれずに、バタバタ帰ってきたケインです(笑)

実はすぐ近くに可愛いパピーがいて、最後は大人げなく吠えてしまいました。。

いつも「ケインの帰還シリーズ」は笑わせてくれるなぁ〜

目の検査も大きな問題もなく、無事終了しました。

よかったね、ケイン♪


★第2弾ケイン仔のみんな 2歳のお誕生日おめでとう❗️❗️

今日は、ケイン×ハッピーちゃん(関西)のパピーの誕生日です。
2年前の2014年7月14日に生まれた子供たち。
仙台センターにいるハートンくん♪元気に訓練楽しんでいるかな?
関西にいった5頭のパピーたち♪家庭犬になった仔、訓練中の仔もいるようです。
みんな元気で幸せでありますように♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/14 12:58 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
パピーたちの様子、楽しんでいただけましたか?
この天使のような可愛過ぎるパピーたち♪
きっと最初は色々やらかして、PWさんのこと、いっぱい困らせるんだろうなぁ(^^;)
どうか、この可愛さに免じて許してくださいと、まだ見ぬPWさんにお願いしたい気持ちです(笑)

この仔たちの未来が、幸せなものになりますように♪
そして、これから出逢う人々に、たくさんの幸せを届けてくれますように。
[ 2016/07/14 14:49 ] [ 編集 ]
毛の色が白い仔とベージュかかった仔と
別れてる感じがしますね
目はみんな似てますね
いつ見ても可愛いな~時期に大きくなりますけど
この瞬間を大事にしなきゃ
排泄で大変な時期でもありますが
可愛さには、負けてしまいますよ(笑)

[ 2016/07/15 10:36 ] [ 編集 ]
オペラ&エミーの母さんへ
コメントありがとうございます♪

どの仔もお目目がまるまるっとしていて可愛いです。
コニーちゃんたちの委託直後を思い出しますよね。
排泄を覚えるまでは、目が離せないのですよね〜
最初のひと月くらいは、PWさん本当に大変だと思いますが、
この可愛らしい貴重な時期を楽しんでいただけたら。。。と思います(^^)

[ 2016/07/15 10:58 ] [ 編集 ]
個性豊かですね
パピーちゃん達1頭ずつ性格の違いが現れてますね〜。
誰1頭として同じに写ってないですね^^
本当に可愛らしいです。

ケインくんの帰還動画いつも楽しませてくれますよね〜。
ケインくんは喜びを表してるだけなんでしょうけど
可愛さの中にも面白さもあって
和ませてもらってます。
密かに帰還動画続編期待してますので
よろしくお願いします!
[ 2016/07/15 21:30 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

そうなんですよね〜
今回のパピーたちは、一頭一頭特徴がありますよね。
個性豊かなので、将来それぞれどんな風に成長するのか、今から楽しみです♪

ケインの帰還、楽しんでいただけましたか?
毎回撮ってる私たちも楽しませてもらってます(笑)
いつも、やらせなしで面白いケインです♪♪
続編もご期待くださいね(^^)
[ 2016/07/15 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する