英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

神奈川センターから富士ハーネスへ

昨日の7月12日(火)は、ケインの眼科検診のため神奈川訓練センターへ行きました。

当初は12時に預けて、17時に終了予定でしたが、この日はせっかくのお仕事お休みの日。

パパさんがどうしてもパピーの見学に行きたいと言うので、予定より早めにケインを神奈川センターに預けて、その間にパピー面会に富士ハーネスに行こう❗️ということになりました。

10時半に神奈川センターに到着。

さっそく犬舎に直行したがるケインさん(笑)、お外には行かないよ〜と主張してます。



IMGP1186.jpg



が、ちゃんと歩いてもらいました。



IMGP1187.jpg



協会周りを一周してから、スタッフさんの元へ。

興奮が高まっているので、落ち着かせるために廊下の途中でシットさせられたりしていますが、コマンドには素直に従うケインです。

いってらっしゃい、がんばってね〜♪



IMG_2798.jpg



さてさて、ケインを預けてから、私たちは一路富士ハーネスへGO〜❗️

途中の駿河湾沼津SAでお昼休憩をとって、13時半頃に富士ハーネスに着きました。

早速パピーちゃんに会いに親子棟へ行きました。

お部屋に入ると、ケージ練習中のパピーちゃん見〜つけた! わぁ、大きくなった〜



IMGP1189.jpg



可愛いパピーちゃんズが、大集合しています〜♪



IMGP1190.jpg



もうパピーウォーカーさんにお預けしても大丈夫なサイズになりましたね。



IMGP1194.jpg



お隣の犬室の段差も、乗り越えられるのかな?



IMGP1193.jpg



よいしょ、よいしょ♪ 次々クリアしていきますね〜



IMG_2804.jpg



お膝にもガンガン登ってきます(笑)



IMGP1199.jpg



カミカミする力も強くなってきたね〜。ちょっぴり痛い(笑)



IMGP1258.jpg



結構みんな静かめで、いい子のような気がします。(違ってたらごめんね、PWさん。笑)



IMGP1269.jpg



肉球がプニプニでした〜♪



IMGP1257.jpg



白い仔も茶色い仔も、ぬいぐるみのような可愛さです♡



IMG_2819.jpg



次回へ続きます♪
協会めぐり*お疲れ様でした〜

パピ仔ちゃんたち♡ もう 私たちPWの知る 委託時の姿になっていますね♪

つきなみですが… やっぱり可愛さは極上ですよね〜♡(*๓´˘`๓)♡

ひとに対する興味もバッチリのようで みんなのキラキラした瞳に ちゃんとひとの姿が写っていますね*˙︶˙*
きっと*もうすぐ始まるパピーウォーキング♪ このパピ仔ちゃんたちをお迎えするPWさん〜 幸せですね❀(*´▽`*)❀

パパさんママさんが 次に逢えるのは 委託式の時でしょうか☆
毎回 可愛い過ぎる面会リポート 本当にありがとうございました♡

追伸: 実は先日 富士ハーネスに行って パピ仔ちゃん達に逢って来ちゃいました(🌼❛ ֊ ❛„)

[ 2016/07/14 06:27 ] [ 編集 ]
オプト♪のPWさんへ
コメントありがとうございます♪

オプトくんの弟妹たち♪
元気に可愛く育ってま〜す♡
オプトママさんも富士ハーネスに見に行っちゃいましたか?
生パピ仔ちゃんは、本当に可愛いから、一頭つれて帰りたくなったのでは?笑
今頃PWさんも首を長くしてお待ちになっていることでしょう。
この仔たちに、どんな素敵なお名前をいただけるのかな。
私もワクワクして待ってます♪
[ 2016/07/14 07:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/15 21:44 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
いつもご配慮をいただき、ありがとうございます♪
鍵コメさんには、足を向けて寝られません(笑)
本当にいつもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
[ 2016/07/15 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する