英国ゴールデンレトリバー ケインがゆく

日本盲導犬協会の繁殖犬ケインの日記です。

また面会に行っちゃいました♪(その2)

お天気もよいので、お外の幼犬運動場でパピーたちを遊ばせることになりました。

抱っこして連れ出すのかな?と思ったら、スタッフさんが『パピパピパピ〜♪』と声をかけて呼んで、パピー自らの足で犬舎から廊下を通って、運動場まで歩いて行きました。

もう自分の力でお外まで歩いて行くことができるんだね。
しっぽをあげて、トコトコ歩く姿がとっても可愛かった〜

運動場では、ママのナミちゃんも一緒に遊びました。



IMGP1091.jpg



さあ、おもちゃで遊ぶパピーちゃんの可愛いショットをお見せしましょう♪



IMGP1108.jpg


IMGP1107.jpg


IMGP1102.jpg


IMGP1097.jpg



ナミちゃんもおもちゃをカジカジして遊んでましたね。



IMGP1095.jpg



散歩を終えたベルちゃんもやってきました。
ベルちゃんを見つけたら、みんな集まってきちゃった。
みんなのママじゃないのに、ベルちゃん嫌がらずにおっぱいあげてます。優しいな〜
少しだけだよ〜笑



IMGP1111.jpg



この台の上なら、パピーに邪魔されずにゆっくりできそうだね〜♪



IMGP1112.jpg



一通り遊んだら、トンネルの中に集まってきたパピーちゃんたち。

ここは日陰で涼しいから、気持ちいいんだね〜♪



IMG_2730.jpg



運動場で楽しく遊んだ後は犬舎に戻りました。

7頭勢揃いのお写真撮れたよ〜♪




IMGP1126.jpg


IMGP1117.jpg



そうこうしているうちに、眠くなってきたパピーちゃんたち。

みんなで集まって、丸くなって、隅っこで寝てしまいました〜



IMGP1128.jpg



パピーが寝てしまったので、ママ犬さんたちのところへ。

こちら、ママのナミちゃんです♪ 子育て終了までもう少しだね〜



IMGP1134.jpg




うちのパパさんから、感謝のお顔マッサージをプレゼント♪



IMGP1135.jpg



ベルちゃんにも♪



IMGP1138.jpg



気持ちよかったらしく、手も伸ばしてきました(笑)



IMGP1139.jpg



ネルちゃんも?



IMGP1140.jpg



腰をモミモミ♪ 気持ちいいかな?



IMGP1141.jpg



長くなったので、次回へ続きます。


★ナミちゃんパピーとベルちゃんパピーは、現在富士ハーネスで一般公開されています。
 今なら可愛いパピーたちに会えるよ♪
しっかりしてきましたね〜^^
また一段と成長してておもちゃをカジカジしてる姿は
本当に癒されますね。
個性もはっきりしてきたようなって感じですね〜^^
ナミママちゃんにベルママちゃんにネルママちゃん
パパさんのマッサージプレゼントが気持ちよさそうです〜。
次回更新も楽しみです〜^^
[ 2016/07/02 19:40 ] [ 編集 ]
犬らしくなってきましたね・・きゃわゆい♥
みんな楽しそうですね。
1ヶ月と少し前までは、ウーノも運動場で遊んでいました。
9日にハーネスへ行きます。まだいますよね。
次回も楽しみです。

[ 2016/07/02 21:27 ] [ 編集 ]
mikoさんへ
コメントありがとうございます♪

大分しっかりしてきましたよね〜
今回の胎は、それぞれ個性が出てきて、見分けやすいです。
ママ犬ちゃんたちも可愛いでしょう?
パパさんのマッサージに目を細めちゃって、とっても気持ちよさそうでしたよ(笑)
[ 2016/07/02 21:46 ] [ 編集 ]
I君母さんへ
コメントありがとうございます♪

ひと月前までは、ウーノくんたちもここで遊んでいたんですよね〜
パピーちゃんたち、あっという間に大きくなって、次々PWさんのおうちへと旅立って行きますね。
来週ハーネスに行かれるのですね。
ナミちゃん仔、まだいるはずですよ〜♪
生パピ仔をじっくり見て来てくださいね(笑)
1週間後には、もう一回り大きくなってるでしょうね(^^)
[ 2016/07/02 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する